AnAn[澪人気を奪い取ったとの噂の少女]

二学期と言えば、学祭ですね!

今日は本当に困りました。
お誕生日の声優さんも見つからず。めぼしいキャラクターも思いつかず。
そのまま、お仕事中もうーんって思ってました。
今日は珍しくお仕事で車に乗っていたのですが…そんな時、その車の中から目に飛び込んで来たんですっ!!

こんばんは♪ チーム「あずにゃん☆」の、真鍋つかさ♪です。

今日はアニメ「けいおん!」より、あずにゃん(もしくはあずさ2号)こと、中野梓ちゃんで登場です。(コスプレはだいぶ出来てないけど…)

いやー、まさか平日の午前中に国道で痛車を見るとは思いませんでしたよ〜

−−−−−

今日は合計21プレイで、成績は 8-5-4-4でした。

パワーは、3億8002万→3億8179万パワーの+177万パワーでした。
(平均パワー:8.43万/ゲーム)

−−−−−

今日の思い出。みなさん、いつもお相手してくれて、ありがとー♪

1戦目:ゆ〜すけさん、14号酒井瞳さん、かんパンさん
2戦目:ニョブニョプさん、Sinさん、姫宮京さん
3戦目:ジンジャ→さん、ひろたかさん、一発逆点さん
4戦目:にいもニャンさん、レイズナーさん
5戦目:デフィーさん、千貌さん、まさろってぃさん
6戦目:カメイエリさん
7戦目:NAVYさん、むしぱんさん
8戦目:YO−Cさん、STORMさん、まさろってぃさん
9戦目:MARIAさん、まろさん
10戦目:新ひ〜くんずさん、かんパンさん
11戦目:うっかりさん、kazoo#さん、ぷうちゃんさん
12戦目:MARIAさん、77nanaさん、もっち〜ずさん
13戦目:ドレパノンさん、SYALAさん
14戦目:たんごさん、ヨープレイトさん、アラジンさん
15戦目:タカギッチさん
16戦目:ポッポSLさん、りょうもう号さん、バルスさん
17戦目:ken☆☆☆さん
18戦目:NKLさん、キテレツさん、初芝リックさん
19戦目:CMさん、音無小鳥さん、みなみおたりさん
20戦目:えにゅでらさん、クララディさん、刑事メロンさん
21戦目:赤いランプ♪さん、Mr.マリンさん、ニードレス☆さん

−−−−−

むしぱんさん、いつもより1.5倍(当社比)多いブラボーありがとうございました♪

−−−−−

あと、タンバリンは写真を撮るのが難しいと思いました。ぶれるよー、顔が隠れるよー。