AnAn[そびょうじゃないよ、すねこだよ]

※注:日付に関するネタが思いつきませんでした。

こんばんは。チーム「素猫☆大行進」の、真鍋つかさ♪です。

個人的には大ヒットアニメな「GA 芸術科アートデザインクラス」なのですが、世間的には今ひとつ盛り上がっていないような…
そこで、微力ながらテコ入れをしてみる事に。
第一弾(続きがあるの?)として、GAが生んだゆる可愛いキャラ、素猫をチョイスしました。
分からない人は、とりあえずイメージ検索して、ほや〜んとなるのですよ!
って、『素猫』ってはてなキーワードに登録されてるの!? 恐るべし…

−−−−−

今日の成績は、25プレイで 15-3-2-5。

パワーは、3億2355万→3億2710万パワーの+355万パワーでした♪
(平均パワー:14.20万/ゲーム)

−−−−−

今日の思い出。みなさん、いつもお相手してくれて、ありがと〜♪

1戦目:穂積夏樹さん、Einさん
2戦目:夏目ヌクヌクさん、バクチク現象さん、たこまるさん
3戦目:ぐらどらさん、ken☆☆☆さん、トバーモリさん
4戦目:Einさん、やっちゃんさん、ユリシーズさん
5戦目:あんきもさん、ぐらどらさん
6戦目:海老アッ〜そさん、かばさん、atsutyさん
7戦目:ジョブーブ2さん、香夜さん、りゅうさん
8戦目:しげはるさん、TUKIHAさん、EDDYさん
9戦目:みうみうV3さん、優さんさん、つのんさん
10戦目:ウィッシュさん、ひょうへきさん、孫5号さん
11戦目:カスタムさん、バウアーだ!さん、Na取羽美さん
12戦目:2NNさん、わたじろうさん、よもぎさん
13戦目:むしぱんさん、2秒で出前さん
14戦目:ひぃ!さん、087さん、てるてるさん
15戦目:えびいちろさん、まなトッキーさん、てつを28号さん
16戦目:たかのりさん、南高雲刻斎さん、心亜さん
17戦目:まさろってぃさん、Solinoさん、ハーフ顔すきさん
18戦目:高すぎる空さん、赤いランプ♪さん、司法書士望むさん
19戦目:2秒で出前さん、2NNさん、神野 桜子さん
20戦目:バクチク現象さん、倖田陽さん、なんだかなぁさん
21戦目:ゆきむ♪さん、2NNさん、NNNさん
22戦目:senriさん、しにる2ndさん
23戦目:あつしなべさん、マルテさん、苫米地さん
24戦目:かずさん、たろピカイアさん、ミルミルSさん
25戦目:高すぎる空さん、アンボイナさん、連想一発押しさん

−−−−−

今日は色々と面白いことがあったので、端的に箇条書きにしてみます。
・いつもどおりEDDYさんにいぢめられたので、次の試合でつのんさんに雪辱を果たしました。これぞ、EDDYの敵をつのんで討つって奴ですね。すみません、たまたまの結果です。
・珍しくNa取羽美さんとの決勝戦。連想で、完全に負けたーと思った瞬間のNa取さんのまさかのタイポ。何を興奮してるんですか〜!
・余談ですが、まなつかは山田五郎さんに似てると言われたことがあります。
・あと、チキンリトルに似てると言われたこともあります。
・むしろ、山田五郎とチキンリトルは似てると思います。
・久々にお会いしたむしぱんさんが、白くなってました。チーズむしぱんってことですね、分かります。
・2NNさんとNNNさんが同時に登場。同一人物説は覆されました。
・連想で大ポカをするも答えられちゃったのが何件か。ターンオーバーって出て、目玉焼き! と押したら、よく見たら自然科学だった。正解したけど、いまだに理由が分かりません……というか、なんて答えたのか忘れてしまいました…。
・あと、うまい棒だと思って押したらコアラのマーチでした。なんで正解できたんだろう…。
・「朝日ソーラーじゃけん」が出たので小林旭だと思っておしたら、菅原文太でした。惜しい。
・気付いたら、ここ100戦くらいカード奪取をやってません。もったいないから、予選でもやりませんか? ………苦手意識あるけど。