AnAn[子供の日だけに菖蒲弱さが…]

5/3〜5のTRPG合宿の帰り道。そのまま家に帰るのももったいなくて。(あと、2日間AnAnしてないので、禁断症状も出てて…)
なんかプレイしに寄ってしまいました。最初の3プレイは、「THE3RDPLANET御殿場IC店」で。残りは横浜に帰ってきてからでした。
おはようございます。チーム「箱根帰り」の、AnAn2の真鍋つかさ♪です。
−−−−−
今日の成績は、20プレイで 4-5-9-2。
パワーは、1億5831万→1億5861万パワーの+30万パワーでした…(平均パワー:1.50万/ゲーム)
−−−−−
今日の思い出。 みなさん、いつもお相手してくれて、ありがと〜♪
1戦目:州・V・)ノさん、Clammさん
2戦目:しゅうゆさん、ミュウツーさん、ユキノビジンさん
3戦目:しゅうゆさん、カケフさん、鷹さん
4戦目:
5戦目:洗剤の泡さん
6戦目:TAKさん、8492さん
7戦目:本仮屋ユイカさん、やっさんさん、星井美希EXさん
8戦目:本仮屋ユイカさん、うみぼうずさん
9戦目:うみぼうずさん、たれぱんだ♪さん
10戦目:うみぼうずさん、ドンタコス☆さん
11戦目:♪野田 恵♪さん、Diceさん
12戦目:パラ☆です2さん、ひろりんさん
13戦目:磯野ワカ麺さん、竹中半兵衛さん、NNNさん
14戦目:磯野ワカ麺さん、きんむぎさん
15戦目:NAVYさん、asumiさん
16戦目:城下華麗さん、壁|A・)ノさん、ショコラCさん
17戦目:石川さゆみさん、メテオさん
18戦目:天上王あさきさん
19戦目:ますみ英知さん、おっさん?さん、音速の貴公子さん
20戦目:カッピさん、MINMI♀さん
−−−−−