AnAn[アームロックでググってみると…]

たまごも被るよ?

合宿でやたらと流行った漫画があります。中年男性が1人でごはんを食べる。ただそれだけの漫画。10年以上前に連載されていた漫画なのですが、今じわじわとブームが来ていることを感じます。
と、いうわけで。今日は5月6日。ゴローの日なことも兼ねてみました。
こんばんは。チーム「孤独のグルメ」の、AnAn2の真鍋つかさ♪です。
おでん屋さんのおばさんのコスプレで登場してみました。今日は、いつもに増して写真のピンボケが酷いですが…
台のコーディネートで、灰色と灰色と灰色が被ってしまった…
−−−−−
今日の成績は、42プレイで 19-12-3-8。
パワーは、1億5861万→1億6224万パワーの+363万パワーでした♪(平均パワー:8.64万/ゲーム)
−−−−−
今日の思い出。 みなさん、いつもお相手してくれて、ありがと〜♪
1戦目:マルチさん、☆九頭竜閃☆さん
2戦目:ギヤマンの鐘さん、クロカンさん
3戦目:鉄腕ガール☆さん
4戦目:鉄腕ガール☆さん、コアタイムさん、葛葉ライドウさん
5戦目:ユキノビジンさん、CPU×1
6戦目:ワカメさん、らまさん
7戦目:彩都さん、春風さん、ゆき☆ひろさん
8戦目:かるてさん、
9戦目:かるてさん、彩都さん
10戦目:エアーウルフさん
11戦目:孫5号さん、おっと〜ん@さん、プリルさん
12戦目:孫5号さん、スカトロさん
13戦目:孫5号さん
14戦目:孫5号さん、わかだんな♂さん
15戦目:087さん
16戦目:087さん、タトニモ嘉さん、ファルさん
17戦目:ken☆☆☆、あんあんさん、CONさん
18戦目:孫5号さん、KEN−6さん
19戦目:みなさん
20戦目:LONさん
21戦目:LONさん
22戦目:NKLさん
23戦目:スカトロさん、TAKさん、トミーリーJさん
24戦目:みうみうV3さん、ZEKEさん
25戦目:☆ぱすてる☆さん、教授さん、ミルミルSさん
26戦目:トンさん、猫どきゅんさん
27戦目:あきなりさん、Turkeyさん、真・暇人さん
28戦目:あきなりさん、ウラン235さん
29戦目:クララディさん、戸田戸田さん
30戦目:智洋さん、DJラオウ☆さん、ギヤマンの鐘さん
31戦目:やねん☆親方さん、キリナさん、博多の漢ならさん
32戦目:石川さゆみさん、教授さん、Kam*2.さん
33戦目:NNNさん、YOKOさん
34戦目:タカさん、きりうさん、る瑠ルさん
35戦目:ブロックさん、高橋システムさん、名取瑞穂さん
36戦目:ルビにゃそさん、Freudeさん
37戦目:モモゾーさん
38戦目:自動壱輪免許さん
39戦目:Einさん、ひよこ鑑定士さん
40戦目:まさ〜さん、もんじゃさん、鉄壁ミュラーさん
41戦目:しろじゃーじさん、がんばろーさん
42戦目:Zephyrさん、77nanaさん、シリウスさん
−−−−−
Freudeさんと、近くの店で当たったなぁ〜と思ってたら。緋緒さんとFreudeさんが、突然やってきてのサプライズ。
叫びながら突進してくる緋緒さんに、最初何事かと思いました(笑)サプライズ歓迎です♪
−−−−−
今日の印象深い対戦は、20,21戦と連続で当たったLONさん。LON様の妹さんのお兄さんとして有名な方ですね。
印象深いのは、21戦戦目。その2マッチ目のあまのじゃく。
問題に「らき☆すたの登場人物を選べ」という問題が出て…思わず興奮して立ち上がってしまいました。どんだけー。
で、コレばっかりは単独取らないわけに行かないと真剣に考えました。ところが、正解が3人しか居なくて。さすがに、「泉こなた」はかぶるでしょう。「柊つかさ」もわたしが同名なので選びにくいところ。
そこで、「峰岸あやの」をチョイス。
他3人が「泉こなた」だったのですが、正解発表までの「え、それ良いの?」的な、3人の間に流れた空気が心地よかったです♪
その後、決勝戦はLONさんと。連想で勝負を挑んだのですが、3問連取されました。それがタダの連取ではなく。全ての問題で、解答権を取ってから1文字目を選ぶまでの時間が早くて。明らかに押してからは考えてないのが伝わって来ました。
すがすがしいまでの完敗で、負けて気持ちよかったのは久しぶりかも。またのマッチングが待ち遠しいです。今度は負けないぞ〜