AnAn[なまむぎなまごめみこみこ]

ブラッディロア4は名作ですよ!

今日の思いは。「う〜ん、たまにはナース服着たいなぁ…」でした。

というわけで、まなつか脳内サーチによりナース服のゲームキャラを検索。
格闘ゲームキャラしか検索されないのは仕様です。バグじゃないですよ?
結局、ガーネットさん(TRF)と、アリスしか思いつかなかったので。
本能のままにアリスちゃんで。

こんばんは。チーム「野々村アリス」の、AnAn2の真鍋つかさ♪です。

もちろん、ブラッディロア2(以降)の、兎獣人のアリスです。(初代は名字が違うのですよ)
いたるところ、兎とハートでコーディネートですよ♪

−−−−−

今日の成績は、13プレイで 3-7-2-1。

パワーは、1億7384万→1億7479万パワーの+95万パワーでした♪
(平均パワー:7.31万/ゲーム)

−−−−−
今日の思い出。
みなさん、いつもお相手してくれて、ありがと〜♪

1戦目:とらきち77さん、さときちさん
2戦目:とらきち77さん、シンさん、Citronさん
3戦目:イチローさん、おひめさまさん
4戦目:イチローさん、ぶっきーさん、ともすけさん
5戦目:しのこさん、ブロックさん
6戦目:SLCさん、コラーゲン☆さん
7戦目:ろどりさん、千貌さん、みーやんさん
8戦目:すーじーさん、MERCY♪さん、みーやんさん
9戦目:ミーさん、Mr.マリンさん、司法書士望むさん
10戦目:Inapyさん、SYALAさん、だいせたさん
11戦目:みてくれ参謀さん、ヘマツイ繁さん
12戦目:しのこさん、高すぎる空さん、奇跡の復活さん
13戦目:ALICE♪さん、春風さん、☆九頭龍閃☆さん

−−−−−

今日は決勝早押しでの誤答が多かったですよ〜。
しかも、思ったとおり答えてるあたりが笑えます。
例1.やば、ハトかカラスかド忘れ。ハトだ〜!「ハ」×
例2.これはジョニーデップでしょ!「ジョニ」×
例3.大腸の残り1個は回腸でしょ! 4択になっちゃったよ「回腸」×

思った誤答用の文字を全部用意してくれてるあたり、なんかわたしって幸せ者ですね。
相手にの方に「勘違いしたんだな、こいつぅ」と分かってもらえるあたりが。