AnAn[癒し系オブジイヤーッス]

with メソウサ

こんばんはッス。チーム「癒系ベホイミ」の、真鍋つかさ♪ッス。

今日は、氷川へきるさんの漫画“ぱにぽに”より、新感覚癒し系魔法少女ベホイミちゃんで登場ッス。
でも、この語尾はやりにくいので、これで終わりにするッス。

−−−−−

今日の成績は、25プレイで 12-7-4-2。

パワーは、2億1960万→2億2239万パワーの+279万パワーでした♪
(平均パワー:11.16万/ゲーム)

−−−−−
今日の思い出。
みなさん、いつもお相手してくれて、ありがと〜♪

1戦目:げてろさん、レーウィンさん、マルテさん
2戦目:げてろさん、真野恵里菜♪さん、バウアーだ!さん
3戦目:ポッポSLさん
4戦目:よいこさん
5戦目:さときちさん、NNNさん、アラジンさん
6戦目:突然段ボールさん、りゅうさん、
7戦目:カピバラさんさん、スザン又さん、雷門タケ坊さん
8戦目:CONさん、ほしい☆ミキさん
9戦目:水の都さん、ヤマカンさん
10戦目:エビアン本多さん、ナジャさん、ぺるさん
11戦目:クララディさん
12戦目:さやかたんさん
13戦目:あきなりさん
14戦目:ひーちゃんさん、四半さん
15戦目:くらのすけさん、火星田マチ子さん
16戦目:唇先生さん、夏目ヌクヌクさん
17戦目:Tacoさん、ポッポSLさん
18戦目:しのこさん、カミカゼさん
19戦目:DoLphyさん、あつしなべさん、NNNさん
20戦目:みなみおたりさん、キング・ヌノさん、野良犬さん
21戦目:ヲサムさん、カイルロッドさん
22戦目:しのこさん、ふく*ふくさん、TKOさん
23戦目:バップの高僧さん、ひよこ鑑定士さん
24戦目:ともやさん、でかいひと さん、ねーぽんさん
25戦目:パンドラさん、こぞう21さん

−−−−−

今日の一番の思い出問題は、積み重ねでの「平野綾が声を当てたキャラを選べ」でした。
とりあえず、ハルヒを選んだあと、選択肢を見ていて。でも、あまり分からなくて。
そんなに声優に強いわけでは無いのですよ……
で、1個の選択肢に気付きました。
「ナナエル」
…え゛?
ナナエルって、あの天使のナナエル?
クイーンズブレイドのナナエル?
わたしの机の上に鎮座ましましてるナナエル?(フィギュアじゃなくて本ですよ?)
固まりました。まさかクイーンズブレイドが来るとは。
そもそも、ナナエルの声が平野綾さんなんて知りませんよ?
キャラクターの性格からすると、確かにありそうな気も…でもそんな大御所? あ、でもメローナは釘宮さんだし…ってか、4月始まりのアニメの選択肢がもうあるの?…って事は、けいおん!や咲の問題も可能性があるってこと?…いやいや、そんなことよりも今は目の前の平野綾。こなたは選択肢に無いしなぁ…ってか、おなじこなたの声優なら、むしろ個人的には広橋涼さんの問題を…いや、メジャーどころが少なすぎるかも。
なんて考えてたら、1個しか選べませんでしたとさ。

で、今調べてみたら、ナナエルは平野綾だし。あ〜〜〜! 次は絶対選ぶかんね〜!!!