AnAn[いずみ三連星(その3)]

サンマーメンお待ちっ!

ちゃららちゃらららちゃ〜らら〜♪

こんばんは。チーム「五月@幸楽」の、真鍋つかさ♪です。

いずみちゃん3人目は、渡る世間は鬼ばかりの小島五月さん役でお馴染み、泉ピン子ちゃんでした〜♪
背景には、ピンク色の水玉にしたんですよ。
だって、幸楽といえば、ピンクの小粒でしょ?

と、ここまではネタで一昨日から考えてたんすが…。
今日、渡る世間は鬼ばかりwikipediaで調べてて。
とんでもない偶然を発見!
なんと、今日5月29日が小島五月さんの誕生日なんです。なんというミラクルッ!

−−−−−

今日の成績は、22プレイで 14-3-4-1。

パワーは、1億9592万→1億9910万パワーの+318万パワーでした。
(平均パワー:14.45万/ゲーム)

−−−−−
今日の思い出。
みなさん、いつもお相手してくれて、ありがと〜♪

1戦目:大老さん、ちくわ大明神さん
2戦目:全自動卵割機さん、MGヤ〜ソンさん、高すぎる空さん
3戦目:KR2さん
4戦目:え〜さん、にいもニャンさん、CPU×1
5戦目:Einさん、MANUさん、ガストロンさん
6戦目:クリリンの分さん、ルー・リードさん
7戦目:ぺんぎん玉子さん、KAZさん、キング・ヌノさん
8戦目:未楼さん、tottoさん
9戦目:KAKAさん、西施さん
10戦目:シュウさん、アホアホマンさん
11戦目:アリスさん、クドリャフカさん
12戦目:タトニモ嘉さん、APASAさん、ジャガー八幡さん
13戦目:醍醐狼2さん、どせいさん☆さん
14戦目:なおさん、ひ〜さん
15戦目:2NNさん、つのんさん、カケフさん
16戦目:しのこさん、バクチク現象さん、ミュウツーさん
17戦目:おぐのりさん、ルー・リードさん
18戦目:るべしべさん
19戦目:OSDさん、ユリシーズさん
20戦目:大老さん
21戦目:☆☆☆☆☆さん、きりうさん、ハッカミーさん
22戦目:キリナさん、Einさん、ゴンまさるさん

−−−−−