AnAn[これでみんなと、お尻合い]

の〜び〜た〜!!

おはようございます。チーム「野比☆玉子尻」の、真鍋つかさ♪です。

今日は、ドラえもんの、のび太君のお母さんで登場です。
手に持つピコハン(時にはハリセン)で、のび太君を叱り付けますよ〜

で、なぜ、玉子さんなのか? 最後の尻の意味はなんなのか?
そこは、逆から読んでみると、意味が分かるかもしれません。

−−−−−

今日の成績は、22プレイで 13-8-1-0。ってなんじゃこりゃ〜!

パワーは、1億9910万→2億271万パワーの+361万パワーでした。
(平均パワー:16.41万/ゲーム)

−−−−−
今日の思い出。
みなさん、いつもお相手してくれて、ありがと〜♪

1戦目:こぶしめさん、シロップさん、高橋システムさん
2戦目:キリナさん、Jinnさん、葛葉ライドウさん
3戦目:CPU×2
4戦目:にくさん、再生ヲタさん、Na取羽美さん
5戦目:シンシアさん、ひろにいさん
6戦目:くま=ひさしさん、マスターKCさん、マルテさん
7戦目:しうさん、グルさん、みっちぃさん
8戦目:佐々さんさん、CONさん
9戦目:ひろにいさん、カスタムさん
10戦目:エアーウルフさん、KAZさん
11戦目:Rareさん
12戦目:キリナさん、NRKさん、T.Kimさん
13戦目:グルさん
14戦目:キリナさん、ドアラさん、nik.さん
15戦目:しのこさん、グルさん、TDC☆さん
16戦目:ちばみやさん、ぴおっちさん、CPU×1
17戦目:しのこさん、878さん、CPU×1
18戦目:おこのみやきさん、マッキーさん、GORIさん
19戦目:(♂)さん
20戦目:Anneさん、マッキーさん、CPU×1
21戦目:しのこさん、瑠璃さん、小祝さん
22戦目:ALIさん、くさぅめぇさん

−−−−−

今日は、尻子玉さんがはるばる九州から東京までやってくるという事で。
秋葉原にて歓迎会だったのです。幹事のきゃたつさん、お疲れ様でした〜!

尻子玉さんの到来を祝うアンサー、総勢20人超!
尻子玉さんの人気の高さが伺えます。

そんなわけで、今日は集合時間までに横浜で20プレイほど。
やたらとキリナさんと、しのこさんと当たった印象でした。
(個人的に盛り上がったのは、4戦目だったりしますが…)

−−−−−

その後、場所を秋葉原に移して。
周りに強豪アンサーが大量に居たので、プレイしないで居たのですが。
なんか、席が空いてしまったので、そそくさと1プレイだけ。
後ろでみんながニヤニヤしながら見てます。
『こいつどんだけ弱いか観察してやろうぜ。」的なオーラです。
普通に見られる分には、大丈夫ですが…。合計10億超の目は辛いかも。
なんだか、酔って来ました。

−−−−−

そして、21戦目のトンデモマッチが繰り広げられたのです。
でも、わたし的には美味しいメンツ。
比較的相性が良い事よりも。負けた時の言い訳が楽だからです♪

そして、大方の人の予想通り。
1回戦:積み重ねは5点で4位。
2回戦:あまのじゃくは、30点で4位。
このお三方相手に☆2個って………あとは、見てるだけかなぁと思ってたのですが。

逆転ラウンドの早押し。
漫アゲのグロめな問題を1人正解で☆5個もらい、気付くと良い感じの点数に。
さらに、2問目で事故が起こってしまって、☆4個ゲット。
あれ? もしかしてトップ?
3問目スポーツは取れるわけがなかったのですが。
4問目歴地社が、なんとピンポイントに郵便関係問題。
さすがに5年以上ゆうメイトだった経験があるので、早めに見切れて2番手で取って、大逆転の決勝ラウンド進出。プレミアムは何が起こるか分からないですね……

もちろん決勝戦は瞬殺されましたよ?