AnAn[正直、昔過ぎて詳しく思い出せなかったよ…]

プレゼント持ってきたよ〜

人を呪わば、穴二つ。みょんみょんみょんみょん(←電波)

こんばんは♪ チーム「猟奇的な羽美」の、真鍋つかさ♪です。

今日は7月10日。つまりは、「なと」。
という事で、「かってに改造」…じゃなかった。
かってに改蔵」より、名取羽美嬢のコスプレで登場です♪

詳しい事を知っておこうと、ウィキペディアを見たら単独項目が無くて。
代わりにアンサイクロクロペディアを見たら大変な事になってました。
心臓の弱い方はご覧にならないよう注意してね。

あと、7月20日も「羽美の日」だね。

−−−−−

今日の成績は、12プレイで 5-4-2-1。

パワーは、2億7890万→2億7986万パワーの+96万パワーでした♪
(平均パワー:8.00万/ゲーム)

−−−−−

今日の思い出。みなさん、いつもお相手してくれて、ありがと〜♪

1戦目:とも☆さん、佐々さんさん、スイーツ♪さん
2戦目:よもぎさん、宮崎のどかさん、まろさん
3戦目:グッチさん、トムヤムクンさん
4戦目:ねこたそさん、わらいさん、みかげいしさん
5戦目:通報しますたさん
6戦目:
7戦目:ドアラさん、cue.さん
8戦目:☆ぱすてる☆さん、たいせいくんさん
9戦目:
10戦目:きゃたつさん、Kajuさん
11戦目:み〜たんさん、UCHIDAさん
12戦目:

−−−−−

今日は、いつもにも増して店が混んでて。
時々、久々のポップンをやっては戻ってきて「空いてないかな〜?」と見たのですが、やっぱり混んでて。
で、これは、明日のTRPGがGM担当だから、シナリオ作れって事だなぁ…と早々と退散することに。
地元の駅まで戻ってきた所で、クイズ分の不足からQMAに手を出してしまったことはナイショです。