AnAn[職業:踊り子]

キタキタキタキタ、春がキタ〜♪

迎春! チーム「キタキタ踊子」の真鍋つかさ♪です。

本日、1月1日は、魔方陣グルグルのキタキタ親父こと、アドバーグ・エルドルさんのお誕生日です。おめでとうございま〜す♪
というわけで、禿頭(とくとう)、半裸、腰みのというキタキタ親父さんのコスプレ………は無理だよね…?
なんか、キャラクター的にも立ち位置的にも、たむらけんじさんとキャラ被ってない?
一応、おめでたい踊りという事で、正月っぽさを表現してみました。

−−−−−

今日は全国対戦を18プレイと、タワーを10プレイ。全国対戦の成績は 10-3-3-2でした。

パワーは、5億4272万→5億4618万パワーの+346万パワーでした。
(平均パワー:12.36万/ゲーム)

−−−−−

今日の思い出。みなさん、いつもお相手してくれて、ありがと〜♪

1戦目:れいにゃんこさん、叡翠灯蛍笛弼さん
2戦目:まさぁきさん、みつちーさん、らまさん
3戦目:んじょもさん、LRジャパンさん
4戦目:クランさん、志波サオニャさん、筋肉製造工さん
5戦目:てつを28号さん、COM×2
6戦目:しのんさん、宮崎のどかさん、大河内アキラさん
7戦目:J−ONEさん、ポン七さん、炎尾煙さん
8戦目:宇和海17号さん、塚本闇雲さん
9戦目:ぴおっちさん、塚本闇雲さん
10戦目:えびえびさん、原田大樹さん
11戦目:かばさん
12戦目:りゅうか、ニャミのヨメさん、かばさん
13戦目:ポカパマズさん、なおたろう☆さん、きゃたつさん
14戦目:ポカパマズさん、ゲスト48さん
15戦目:カートさんさん、色素薄子さん
16戦目:かささぎさん、る瑠ルさん
17戦目:ぴこ☆さん、カッピさん、ますみ英知さん
18戦目:カートさんさん、ポッポSLさん、COM×1

−−−−−

まさか本当に当たると思わなかった、麻帆良中学銀テストに参加してしまった件について。
多分、最近ネギま!の事を考えてる時間が多いから、呼び寄せて(呼び寄せられて?)しまったのではないかと推測できます。
ヒント:X年振りの同人活動(?)