AnAn[月に変わって…じゃないね]

ここで、大阪本面の方に問題です。
「はっかにぶんのいちかけるにひくに」は幾つ?
……………『15や〜!』

本日 10月3日(と言っても書いてるのは1日遅れですが…)は、十五夜です。
10月になってから十五夜なんてビックリですね。
十五夜と言ったら、満月…お月様…うさぎ………と、言う事は。

こんばんは♪ チーム「兎兵器ミーナ」の、真鍋つかさ♪です。

今日は、ドラマ「電車男」内からスピンオフしたアニメ「月面兎兵器ミーナ」より、月城ミーナちゃんで登場です♪
今日、写真撮り忘れてしまいました…

−−−−−

今日は全国8プレイ+タワー9プレイの17プレイ。
全国の成績は 5-1-2-0でした。

パワーは、4億1053万→4億1310万パワーの+257万パワーでした♪
(平均パワー:15.12万/ゲーム)

−−−−−

今日の思い出。みなさん、いつもお相手してくれて、ありがと〜♪

1戦目:2秒で出前さん、P&ボブ☆さん、くさぅめぇさん
2戦目:IKUoさん
3戦目:ミィさん、きゃたつさん
4戦目:あんあんさん、ゆっきー♪さん、トミーリーJさん
5戦目:真タソさん、ポッポSLさん、8 1/2さん
6戦目:タンヤオさんさん
7戦目:べーたさん、べいふぁんさん、水の都さん
8戦目:GO!WINさん、おでんさん、@キョヌさん

−−−−−

今日の月面兎平気ミーナって、電車男の劇中作品であり、GONZOによってアニメ化もされているのですが、キャラクターokamaさんという方なのです。
知ってますか〜?
実は、わたし、okamaさん昔から知ってまして。
友人の友人なので、お会いした事もあるんですよね。
色々な作品のキャラクター原案とかしていて、ラインナップを見ると凄い事になってるし。
いつのまにか「カリスマデジ絵師」とか紹介されてたこともあるし。
いつか、問題で出ないかなーと思ってたりしてます。
以上、若干自慢気味な独り言でした。