AnAn[桜庭さん、富士ミスに帰ってきて〜!]

たいくつだ。たいくつなんだよ、君。

本日は、第138回直木賞作家の桜庭一樹さんのお誕生日だそうです。
お誕生日、おめでとうございます〜♪
と、言うわけで桜庭一樹作品の中からのコスプレで登場ですよ!

こんにちは♪ チーム「GOSICK」の、真鍋つかさ♪です。

今日は、富士見ミステリー文庫の小説GOSICKより、ヴィクトリカ・ド・ブロワ嬢で登場です。
小説の1シーンで、水色の着物を着るシーンがあるので、それを再現。
もちろん、壁紙はマカロンですよ〜(作品中に、かなりの頻度で登場するんです)
ちなみに、桜庭一樹さんは、女性の方ですからね?
なんと、「EVE The Lost One」のシナリオを作られたのも、桜庭さんだったりします。

−−−−−

今日の成績は、30プレイで 19-8-2-1。

パワーは、3億308万→3億750万パワーの+442万パワーでした♪
(平均パワー:14.73万/ゲーム)

−−−−−

今日の思い出。みなさん、いつもお相手してくれて、ありがと〜♪

1戦目:あつしなべさん、CPU×2
2戦目:CPU×3
3戦目:世良さん、CPU×1
4戦目:CPU×3
5戦目:エルエルさんさん、CPU×2
6戦目:CPU×3
7戦目:よいこさん、かささぎさん
8戦目:CPU×3
9戦目:CPU×3
10戦目:れははは…さん、しのこさん、もちぬしさん
11戦目:馬超さん
12戦目:ペテンしさん
13戦目:馬超さん
14戦目:れははは…さん、CPU×1
15戦目:白袴シロ〜さん、みうみうV3さん、学生服の山田さん
16戦目:のーすさん
17戦目:LON様の妹さん、アカンずきんさん、ゾイヤ169さん
18戦目:カミカゼさん、こぞう21さん
19戦目:IKUoさん、PELOZさん、Booさん
20戦目:2NNさん、冬のオルカさん、みうらしげきさん
21戦目:はなげさん、2月22日さん、カートさんさん
22戦目:はなそくさん、DANCERさん、ほかほかさん
23戦目:ブラウンさん
24戦目:智洋さん、CPU×1
25戦目:よっちゅんさん、もんさん
26戦目:大介☆♪さん、陳稼寿男@!さん
27戦目:かずゆき☆さん、Feenelさん
28戦目:32さん、青河真琴さん
29戦目:まさろってぃさん、ミュウツーさん
30戦目:ずぼぼださん

−−−−−

昨日の横浜混雑を体感して、今日は逆方面に行こうと本厚木に向かいました。
ところが、店舗をチェックしてみると、いつの間にかミリアンパークから消えているみたいで、駅周辺に2店舗しかなかったんです。
「う〜ん、向かっちゃってるんだよなぁ…」と思ったら、見慣れない「海老名市」の文字が。
半年前には設置されていなかった、「タイトーステーション海老名ビナウォーク店」に、いつの間にか、入荷されていたのです。
「おー、じゃあ今日はここでプレイしてみるか〜!」てな感じでした。
ほとんど人居なかったです。一時期だけ全席埋まったけど、音ゲー1プレイくらいしている間に空いてたし。

−−−−−

1000位以内は大丈夫そうなので、もうタワーなんか登る気になりません。
正直、良い問題を正解してもブラボーが貰えないAnAnなんて苦痛で………
なので、初っ端から全国4人対戦をしていたのですが…人居ないですよ?
日曜日の真昼間(ちょうど食事時)だけど、こんなに居ないものなの?
みんな、タワーに行きすぎでしょ〜!!!
途中から、突然人が増えだしたのには笑いました。
今日は、CPU戦が多かったので、成績は参考記録ですね。

それと。今日、プロ/ブロンズプロ/シルバープロのテスト中の人が多かったです。
延べ10人近く居たのでは?
頑張って欲しいとは思いますが、手を抜く事はありませんからね〜!

−−−−−

今日の、グッジョブ問題。
ぎゅわんぶらあ自己中心派のキャラクター」の積み重ね。
片山まさゆきさんの他の漫画のキャラ(九連☆宝燈美嬢とか)が居るのかなぁと思いながらサクサク選んでいったのですが。
ある一つの選択肢を見て固まってしまいました。
推定28秒くらい固まってしまいました。
宮永咲
宮永咲宮永咲、みやながさき〜〜〜〜!?
大事な名前なので、3回くらい叫んでしまいましたが。
周りの名前に比べて明らかに浮いているので、誰も選ばないじょ?