AnAn[ひげはちみつそろばんでぶまるはちすまいるふじてれび…]

ピピンっ!ちゃんとキャディーしてよ〜

8月8日って、色々な記念日なんですね〜
ヒゲの日だったり、デブの日だったり。って事は、ヒゲでデブの…(以下自主規制)
そして、こんな記念日まであるのです>>>「パンヤの日」

こんにちは。チーム「パンヤッ!」の、真鍋つかさ♪です。

今日は、人気ゴルフゲーム“スカッとゴルフ パンヤ”より、花丸元気娘のエリカちゃんで登場です!
手に持っているのは、もちろん、ドライバーですよっ! パンヤっ!

ちなみに、わたしは、スイングゴルフパンヤ1と2しか持ってません。
部屋を片付けないと出来ないという、部屋が悲しい状態だったりしますが…

−−−−−

今日の成績は、10プレイで 7-1-2-0。

パワーは、3億1782万→3億1951万パワーの+169万パワーでした♪
(平均パワー:16.90万/ゲーム)

−−−−−

今日の思い出。みなさん、いつもお相手してくれて、ありがと〜♪

1戦目:MANUさん、俺の嫁になれさん
2戦目:ともみさん、もゆぞうさん
3戦目:MANUさん、千葉のいも豚さん
4戦目:T・マルコさん、(・A・)♪さん
5戦目:CPU×3
6戦目:オシブムルクさん、HQさん、春風さん
7戦目:渋谷さん、マ・クベさん、CPU×1
8戦目:アカンずきんさん、まさろってぃさん
9戦目:カイルロッドさん、大老さん、ぶちゃら茶☆さん
10戦目:司法書士望むさん、ごーごーさん、ぽり〜♪

−−−−−

今日は、パンヤ系コスプレってことで、ゴルフ問題で気合が入りました。
でも、連想で「王子ブーム」(7枚目。)が出たときに、石川遼くんだ〜!!
と、意気込んで押したら、どうやら“ぽっちゃり王子”の方だったときには唖然としました。
あの子の名前なんて、分かるか〜!!