AnAn[愛称は今までどおり『まなつか』でお願いします。]

オモロー!

こんばんは。チーム「世界の鍋つか」の真鍋つかさ♪です。

本日8月「ニジュシチッ!」日は、世界のナベアツこと、ジャリズム渡辺鐘さんのお誕生日という事で。
クイズ力が3の倍数のパワーの時と3の付くパワーの時には、壁紙を「クイズバカ」にして登場してみました。
それでは、いつもの対戦メモリアルに移らせて頂きます。

−−−−−

今日の成績は、「ニジュヨンッ!」プレイで 10-4-7-「サンッ!」。

パワーは、「サンオクヨンセンロッピャクロクジュウマンッ!」→「サンオクヨンセンハッピャクハチジュウニッマンッ!」パワーの、+「ニヒャクニジュウニマンッ!」パワーでした♪
(平均パワー:9.25万/ゲーム)

−−−−−

今日の思い出。みなさん、いつもお相手してくれて、ありがとうございます。

1戦目:バップの高僧さん、森磁石さん、愛人28号♪さん
2戦目:タビアさん、エアーウルフさん、にいもニャンさん
サン!戦目:南高運刻斎さん、Clammさん
4戦目:滅びノ美学さん、東京天然水さん、宮崎のどかさん
5戦目:炎尾煙さん、がんでんさん、やねん☆親方さん
ロク!戦目:えにゅでらさん、ともちゃんさん、ほかほかさん
7戦目:玉川探偵さん、愛人28号♪さん
8戦目:にいもニャンさん、Sinさん、マッド?さん
キュウ!戦目:ごーごーさん、瑠璃さん、ハッセルホフさん
10戦目:神野 桜子さん、ねーぽんさん、海原なゆみさん
11戦目:負けたら全裸さん、選挙に行こうさん(刺客)
ジュウニ!戦目:セルフの勇者さん、黒乃幕左ェ門さん、みっつ〜さん
ジュウサン!戦目:manbooさん、「ミカヅキワタルッ!」(三日月渉)さん
14戦目:猫猫天使丸地さん、ヤマちゃん☆さん、⇒らっき@柏さん
ジュウゴ!戦目:ピルサド神♂さん、さやねえ@♪さん、鉄壁ミュラーさん
16戦目:金朋地獄さん、「ハクロクヨンヨンサンッ!」(はく6443)さん、ジャガー八幡さん
17戦目:全自動卵割機さん、司法書士望むさん、NNNさん
ジュウハチ!戦目:TAKAYさん、能メイク♪♪さん、ばるばすばうさん
19戦目:ken☆☆☆さん、ハッカミーさん
20戦目:祐☆さん、タカギッチさん、たこまるさん
ニジュウイチ!戦目:kalmanさん、土色さん
22戦目:ブタにくさん、馬阿蘇さん、Jさん
ニジュウサン!戦目:ミルミルSさん、Einさん
ニジュウヨン!戦目:丸井ひとは☆さん、サルタヒコさん、ピルサド神♂さん

もし、お名前の読み方が違っていたらすみません…
あと、王子の時の日記で、Clammさんのお名前間違って書いてますね…、今日対戦したときに気付きました。重ね重ねすみません。

−−−−−

1戦目、連想の最後の問題。なんと、答が『「サン!」まいめ』。
2戦目、早押しの最後の問題。なんと、答が『サン!」ズイ』…からの分岐(笑)
やたらと、「サン!」づいてる気もしましたが、2問だけでした。

−−−−−

連想でカプコンシューティングゲームを聞いていて。
自信満々に「1942」と答えたら不正解。
まさかの「194サン!」。今日はどんだけ…

−−−−−

やっぱり連想で。
今日だけで「殊勲賞」「敢闘賞」「技能賞」が答の問題、全部見ました。
ちょっと、問題の増やし方がアレでないでしょうか…。
なんで、「サン!賞」全部一気に入れるかなぁ…。出だし一緒だし。

−−−−−

漫アゲで、主人公の名前を聞く問題が増えてますが、主人公って、明記されてるものなのでしょうか? ちょっと疑問です。
みんなの中に主人公が居たりしないのかなぁ…
今日も「謎の彼女X」の主人公とか、「サン!月のライオン」の主人公とか。
いや、ごめんなさい。これが書きたかっただけ。

−−−−−

あれ? 新クイズ形式の話は?