AnAn[マージャン系なら2つ持ってます。]

ようこそ、ドリームクラブへ!

こんばんは♪ チーム「理保@DC」の真鍋つかさ♪です。

発売日を前日に控えたゲーム“ドリームクラブ”より、D3パブリッシャーの“双葉理保”ちゃんで登場です。
しまったー、ドリームクラブではウェイトレス風衣装なのか〜!
記憶の片隅にあった、制服バージョンで登場しちゃいました。
(制服の色はちゃんと合っていますよ!)

D3のゲームには30作品以上に登場しているという、マリオもビックリな理保ちゃんなのでした。
先週末には、秋葉原あたりでドリームクラブのラッピングバスも走っていたらしいですよ!
ちなみに、声優はゴトゥーザ様だったりするのですが、知ってました?

−−−−−

今日の成績は、13プレイで 6-3-3-1。

パワーは、3億4334万→3億4493万パワーの+159パワーでした♪
(平均パワー:12.23万/ゲーム)

−−−−−

今日の思い出。みなさん、いつもお相手してくれて、ありがと〜♪

1戦目:でかいひと さん
2戦目:ポカパマズさん、一発逆点さん、トンさん
3戦目:NKLさん、ジョブーブ2さん、メテオさん
4戦目:たらたらさん、☆☆☆☆☆さん、あたっく25さん
5戦目:トンさん、アンアンさん
6戦目:サクラミライさん、よもぎさん、−冬姐・−さん
7戦目:すぴっくさん、谷山舞奈さん、九曜紋巴さん
8戦目:能メイク♪♪さん、猫猫天使丸地さん、虹色リトマスさん
9戦目:YO−Cさん、タトニモ嘉さん、しゃちょ〜♪さん
10戦目:たろピカイアさん、ばあがんでぃさん、ヨダカさん
11戦目:ALIさん、てっぺいさん、ベラミさん
12戦目:今日はダメ♪さん、なっちゃんさん
13戦目:る瑠ルさん、ももにんさん、タディさん
14戦目:

−−−−−

11戦目、ベラミさんが居たときの語文の問題。
「優雅に振舞いつつも、水面下では一生懸命な様子…」
という振りで「何の水掻き」って問題だったのですが、押し負け。
『あっ、白鳥か〜!! 押し負けた〜!」 と思ったら違ってて、鴨でした。

冷静に考えたら、白鳥は水掻きじゃなくて、バタ足ですもんね。
あー、そろそろ撃ちに行きたいー。

今日は全体的に勘違いが多くて…
でも、文字数に助けられて正解したのも幾つかあって…
なんか、ふわふわした時間でした。

−−−−−

で、ついでに後藤邑子さんの誕生日を見てみたら、8月28日。
なんと、明後日ですよ!?
しかも、その日はプレイできない予定なので……ちょっと早いですが、お誕生日おめでとうございます〜♪