AnAn[ぽっちゃりもよろしく。]

パンヤッ!(違

今日、9月17日はプロゴルファーの石川遼さんのお誕生日です。おめでとうございま〜す♪

こんばんは♪ チーム「ハニカミ玉子」の、真鍋つかさ♪です。

今日は、石川県問題がたくさんでました。確かに、壁紙を石川にしてたけど…ちがうんだよー!

−−−−−

今日は合計22プレイで、成績は 7-6-5-4でした。

パワーは、3億8369万→3億8534万パワーの+165万パワーでした。
(平均パワー:7.50万/ゲーム)

−−−−−

今日の思い出。みなさん、いつもお相手してくれて、ありがと〜♪

1戦目:八九寺真宵さん、しろくまさん、rio☆さん
2戦目:コイツさん、P&ボブ☆さん、冬のオルカさん
3戦目:みっちぃさん、ノーバディーさん
4戦目:ズォイェさん、2秒で出前さん、ノーバディーさん
5戦目:みっちぃさん、ハッセルホフさん、海原なゆみさん
6戦目:GQ1637さん、持杉ドラ王さん
7戦目:シンシアさん、真野恵里菜♪さん、2秒で出前さん
8戦目:アカンずきんさん、んけんけさん、来夢来人さん
9戦目:ずぼぼださん、ろどりさん
10戦目:叡翠灯蛍笛弼さん、2NNさん、たいせいくんさん
11戦目:鷹さん、爆発ゴ☆ウ♪さん、rio☆さん
12戦目:ドアラさん、かずかず〜〜さん、なすびさん
13戦目:丸井ひとは☆さん、(・△・)さん、ねこごぜんさん
14戦目:オチョアさん、ブタにくさん
15戦目:ドアラさん、おひめさまさん、ぼんくらさん
16戦目:ヨープレイトさん、藤子不二子!さん、初芝リックさん
17戦目:もんさん、ユウキさん、(・A・)♪さん
18戦目:☆パステル☆さん、千葉のいも豚さん、刑事メロンさん
19戦目:松浦亜弥子さん、勝ったら全裸さん、しのこさん
20戦目:EDDYさん、ALIさん、真野恵里菜♪さん
21戦目:Shoさん、イットーさん、千葉のいも豚さん
22戦目:うとびるさん、春風さん、ALIさん

−−−−−