AnAn[いちごぱんつをもう一度]

いちご柄なら恥ずかしくないもんっ!

今日、9月16日は「いちご100%」の西野つかささんのお誕生日です。おめでとうございま〜す♪
つかさ繋がりですよ。

こんばんは♪ チーム「西野つ苺百%」の、真鍋つかさ♪です。

もちろんそのまま「いちご100%」の西野つかささんのコスプレです。
解答台もいちごたっぷり。パティシエ志望だったので、壁紙はいちごショートにしてみました♪

−−−−−

今日は合計20プレイで、成績は 8-6-2-4でした。

パワーは、3億8179万→3億8369万パワーの+190万パワーでした。
(平均パワー:9.50万/ゲーム)

−−−−−

今日の思い出。みなさん、いつもお相手してくれて、ありがと〜♪

1戦目:凶兆の黒猫さん、ずぼぼださん、スザン又さん
2戦目:MARIAさん、NRKさん、しろじゃーじさん
3戦目:古河 渚さん、姫宮京さん、わたらっちさん
4戦目:トムヤムクンさん、TACTさん
5戦目:はるなさん、デイリーさん、manbooさん
6戦目:適当でした。さん
7戦目:♪美月♪さん、デルピエロさん
8戦目:もんさん、TACTさん、♪美月♪さん
9戦目:カフィさん、ザコで〜す☆さん、はるなさん
10戦目:みっちぃさん、GORIさん、ぶちゃら茶☆さん
11戦目:KAKAさん、刑事メロンさん
12戦目:たろピカイアさん、ほ〜さん、ブッフハルトさん
13戦目:ふみさん、尻子玉さん、ドアラさん
14戦目:マッキーさん、タトニモ嘉さん
15戦目:自動壱輪免許さん、EDDYさん、木田さん
16戦目:石川さゆみさん、ほかほかさん、ブラウンさん
17戦目:なっちゃんさん、貞鏡☆☆双葉さん
18戦目:K.Tさん、ゆきむ♪さん、もんじゃさん
19戦目:DCさん、渋谷さん、ゴンタさん
20戦目:レオさん、SATさん、CMさん

−−−−−

ちなみに、いちご100%の主人公は、まなつかではなく、真中です。惜しい。