AnAn[ICカードは24代目しあん(笑)]

手札に雷雷がいないよー(泣

今日に関しては、わたくしごとなのですが。
本日 10月4日を持ってクラブセガ港北のアヴァロンの鍵が稼動終了だそうです。
AnAn2の頃からロケテストで通わせてもらい、休みの日などは合間にアヴァロンの鍵もやっていたお店だったのですが…、確かに対戦相手がいた事は稀でしたね…
なので、今日はアヴァロンの鍵も若干やる前提で、クラブセガ港北に向かいました。
それにしても、超偶然、前日に荒井くぱさんのブログを見つけなかったら知らない所でした。
なんか、運命めいたものを感じてしまいますね。

こんばんは♪ チーム「風風&雷雷」の、真鍋つかさ♪です。

今日は、アヴァロンの鍵より、誰にしようか悩んだあげく、ドンドコドンドコドンドンドンの「風風」ちゃんで登場です♪
回答台あたりに雷雷ちゃんをあしらってみました。
いやー、今日は、ターゲットがいつもにも増して狭いですね。
エンペラーを手に抱えて、攻撃力+10で登場ですよ〜♪

−−−−−

今日は全国13プレイ+タワー2プレイの15プレイ。
全国の成績は 10-3-0-0でした。

パワーは、4億1310万→4億1594万パワーの+284万パワーでした♪
(平均パワー:18.93万/ゲーム)

−−−−−

今日の思い出。みなさん、いつもお相手してくれて、ありがと〜♪

1戦目:筋肉製造工さん、EDO☆主水さん、るうが♪さん
2戦目:ユカさん、ちゃけ王子さん、満賀道雄さん
3戦目:NNNさん、もんさん
4戦目:もたろうさん、智洋さん、突然段ボールさん
5戦目:ぽん☆さん
6戦目:なお(如)さん、COM×2
7戦目:きんむぎさん、ころちんさん、孫5号さん
8戦目:浜田大遅答神さん、ゴムのアヒルさん
9戦目:なぜ生きるかさん
10戦目:むらためぐみさん、べーたさん、多ゲーは無芸さん
11戦目:かえるとうしさん、るべしべさん、COM×1
12戦目:ゆうぷにさん
13戦目:魂と共に…さん、浜田大遅答神さん、62山田さん

−−−−−

まだ、都内などには若干残っているみたいですが、さすがにわたしのアヴァロンの鍵ライフも終止符でしょうか。オンラインも始まるみたいですが………家でネットゲームができると廃人になること間違い無しなので、やめておきます。
今まで多数の誘い(ラグナロクオンラインとか…)を断ってきてますしね。モンハンとかDQ9とかも危険なのでしてません。AnAnはゲームセンターに行く手間があるので、まだマシなのです。
いや、このプレイ回数でマシなのかと言われると何ともいえないのですが、家で出来たらとんでもないことになってると思いますよ…。

ところで、UFOキャッチャーで「1箱」手に入れてしまったアヴァロンのストラップと、特典カードの為に2セット(多分24箱)買ってしまったアヴァロンフィギュア、どうしよう…