AnAn[アチョー連発しようとして忘れてたアル…]

恐竜倒して、にく手にいれたアル

こんばんは〜♪ チーム「肉饅大臣古韮」の、真鍋つかさ♪です。
>それ、ニラだよ
………失礼したアル。
こんばんは〜♪ チーム「肉饅大臣古菲」の、真鍋つかさ♪です。

ネギま!コスプレ第12弾は、ネギま部(仮)では肉饅大臣。
中国武術の達人、古菲(クーフェイ)ちゃんで〜す!!
コスプレよりも、背景のチャイナ娘の方が古菲っぽいのはナイショです。

−−−−−

今日の成績は、25プレイで 11-3-7-4。

パワーは、2億2672万→2億2841万パワーの+169万パワーでした。
(平均パワー:6.76万/ゲーム)

−−−−−
今日の思い出。
みなさん、いつもお相手してくれて、ありがと〜♪

1戦目:テリーさん、エアーウルフさん、ザジの採点系さん
2戦目:沙紺さん、千吉さん
3戦目:ガガンボさん、カスタムさん、シンシアさん
4戦目:たかひでK3さん、猷賦粍犠魯喰さん
5戦目:にいもニャンさん、テツ☆レォタさん、ア〜ルグレイさん
6戦目:クララディさん、えにゅでらさん
7戦目:城下華麗さん、みつちーさん
8戦目:戸田戸田さん、ふぁんさん、こまぎんさん
9戦目:気晴嵐しゅんさん
10戦目:何だか若旦那さん
11戦目:山田ゼットンさん、キング・ヌノさん
12戦目:真・暇人さん
13戦目:メキシコ☆さん、プリン真壁さん、カノッサさん
14戦目:DFGさん、ひよこ鑑定士さん
15戦目:たけしさん
16戦目:Inapyさん、わかだんな♂さん
17戦目:尾倉保間ミキさん、初芝リックさん
18戦目:バップの高僧さん、第2種郵便さん、ジョブーブ2さん
19戦目:しんふぁにーさん、ミーさん
20戦目:ミイラの呪いさん、SLCさん、☆ぱすてる☆さん
21戦目:わみたんさん、丸井ひとは☆さん、K.Tさん
22戦目:TACTさん、りうのすけさん、戸田戸田さん
23戦目:ヤギさんさん、如意棒さん
24戦目:こうとさん、ティムールさん
25戦目:ヨコハマFCさん、BURNさん、蒼い鳥☆麻美さん

−−−−−

今日は、予選落ちが2ゾーンしかありませんでした!
って言っても、「3-4-4-3-3」と「3-3-3-3-4-4」なので、両方ともSS2直行でしたが…
「1-1-1」と「1-1-1」と「1-1-1-1」って言う連勝ゾーンもあったんですよ?

−−−−−

真・暇人さんとの決勝連想の時だったと思います。
1問目の歴地社。ヒントが「イスラム教」(だったと思うけど、ヒンズー教かも)と、聞いたことの無い8個の単語。
正直、なんじゃこりゃー!!! 状態でした。
だけど、なんとなくバラモン的な答えではないかと思い。
バラモン的な答を答えるべく押すと、文字数3文字。
あぁ、なんだか知らないけど「インド」で良いのかなぁ…って思って。
「イ」を通すも、意味が不明。慌てて押した「ブ」まで通ったものの、3文字目に何を押せば良いのか完全にパニック。
で、手当たり次第に押したのが「ン」。
「イブン」って何だよぉ、ハンペンかよぉ…とヘコんでいたら、なんと画面に○印が。

え゛ぇぇぇぇ〜〜〜!!!??

自分が一番驚きました。人名なら聞いたことの無い人をたまたま答えられた事もあるけど…
で、ちょっと調べてみたら、「イブン」って共通する名前っぽいですね
多分、二度と答えられません。