AnAn[死亡フラグだったのかぁ…]

はい、昨日の日記にも書きましたが、ミュージックガンガン、絶賛稼動中です♪
昨日初めて、1P側の銃を使ったことに気付きました。これは、今日はコスプレしていくしかないですね!?

こんばんは♪ チーム「MGヤ〜…………じゃなかった。「MG猫野たま」の、真鍋つかさ♪です。

(MGは「ミュージックガンガン」の略ですからね)
今日は、思いっきりミュージックガンガンのダブルプレイ堪能しちゃうぞーと勢いづいて、1P側のキャラクター「猫野たま」ちゃん(注:女の子です)のコスプレで登場です。
解答台のコーディネートもして来ちゃいましたよ〜!
いつも元気な猫野たまちゃん(注:女の子です)と、クールで可愛い宇佐木ももちゃんが活躍するミュージックガンガン、絶賛稼動中です♪


しかし、それが、まさかあんな悲劇を生もうとは、この時のわたしは夢にも思って居なかったのでした…

−−−−−

今日のプレイは4プレイで、成績は 2-1-0-1でした。

パワーは、4億7003万→4億7055万パワーの+52万パワーでした♪
(平均パワー:13.00万/ゲーム)

−−−−−

今日の思い出。みなさん、いつもお相手してくれて、ありがと〜♪

1戦目:ユキチャンさん、カイルロッドさん、Puppetさん
2戦目:かまだ33号さん、ハッセルホフさん、りゅうさん
3戦目:浜田大遅答神さん、タカギッチさん
4戦目:かくさん☆さん、不完全燃焼さん

−−−−−

今日、ゲームセンターについて、真っ先に店員さんに聞きました。
「昨日まであったミュージックガンガンは、どこに行っちゃったんですか?」と。
すると、ちょっと聞いてきますと待たされた上に…『他の店舗に撤去されたしまいました』とのご返答。
ま、まさか昨日の今日で消えてしまうなんて………うわーん!!
本気でへこんでしまい、AnAnプレイ中も心ここにあらず。(写真も撮り忘れ)
もう、なんかダメでした。
明日から、どこのゲームセンターに行こうかなぁ…