AnAn[壁紙は岡山県(モモタロス)]

俺、退場。

こんばんは。チーム「俺、誕生!」の真鍋つかさ♪です。

今日12月26日は、仮面ライダー電王こと、野上良太郎さんのお誕生日です。おめでとうございま〜す♪
(昨日に引き続いて、仮面繋がり?)

−−−−−

今日は全国対戦を9プレイ。成績は 4-5-0-0でした。

パワーは、5億3757万→5億3894万パワーの+137万パワーでした。
(平均パワー:15.22万/ゲーム)

−−−−−

今日の思い出。みなさん、いつもお相手してくれて、ありがと〜♪

1戦目:ハマリエルさん、なJさん、ひじまてさん
2戦目:モルディオさん、ユリシーズさん、赤いランプ♪さん
3戦目:ユリシーズさん、ア〜ルグレイさん、常に初陣!!さん
4戦目:シンヤさん、ねこまたぎさん、HJさん
5戦目:テツマさん、Ryu♂さん、HJさん
6戦目:片林 仁太郎さん、モモゾーさん
7戦目:シュウさん、魔バス運転手さん、COM×1
8戦目:シュウさん、りゅうさん、てっぺいさん
9戦目:SLCさん、滅びノ美学さん、宮崎のどかさん

−−−−−

今日は友人のプロアンサーと一緒で、いつものとおり厚木のレジャーランドという店に向かいました。
「おー、ミュージックガンガンの隠し曲が解禁されてる………今更かよ!」みたいな1人ツッコミをしていたのですが………あれれ?
AnAnが見当たりません。
さっそく店員さんに聞いてみました。すると…
「東京のパレットタウンに移設しました。」
な、なんですとーーーーー!!!
移設するくらいなら、増台してくださいよ!!
この店、家族4人くらいで仲良く押してるファミリーとか居て、良い雰囲気だっただけに勿体ないですね。

というわけで、今日は珍しく大和のお店からの接続でした。
(ほんとはこの店が、家から一番近いんだけどね…)