AnAn[危険な糸色算]

ペプポンピパ!

気がつくと寒くなってきました。もう11月じゃないですか。もう年の瀬じゃないですか。
気がつくと、クリスマスまであと1ヶ月と20日
ってことは、去年のクリスマスからは10ヶ月と10日。
ん? クリスマスから、とつきとおか? ってことは〜!

こんばんは♪ チーム「糸色望した!」の、真鍋つかさ♪です。

本日、11月4日は漫画「さよなら絶望先生」の主人公(と思われる)、糸色望先生のお誕生日です。おめでとうございま〜す♪ って言って良いんですよね?
なるほどねー、今日が誕生日だということは、ごにょごにょ日がクリスマスなんですねー(あくまで絶望先生の中でのネタですからね)
つまり、アムロ行っきまーすなあの人も……って事なんですね。

で、今日「本日誕生日」の人とマッチしたのが、微妙に気まずかったです…。

−−−−−

今日のプレイは20プレイで、成績は 9-6-4-1でした。

パワーは、4億6742万→4億7003万パワーの+261万パワーでした♪
(平均パワー:13.05万/ゲーム)

−−−−−

今日の思い出。みなさん、いつもお相手してくれて、ありがと〜♪

1戦目:牛が答えますさん、東さん
2戦目:白袴シロ〜さん、石川さゆみさん、新ひ〜くんずさん
3戦目:ひーほーさん、べーたさん
4戦目:CMさん、EDDYさん、ken☆☆☆さん
5戦目:なずなさん、やねん☆親方さん、はるなさん
6戦目:源五郎丸さん、カケフさん、白袴シロ〜さん
7戦目:天一王将悩むさん、博多nみのさん
8戦目:RHさん、CMさん
9戦目:馬阿蘇さん、KAKAさん、たかはし優さん
10戦目:ふくろうさん
11戦目:第2種郵便さん、鈴木 愛理さん、ぷうちゃんさん
12戦目:ポッポSLさん
13戦目:CMさん、ドアラさん、ホ〜リックスさん
14戦目:持杉ドラ王さん、sky☆♪さん、ぷに乱菊ぷにさん
15戦目:ブルーレイさん、初芝リックさん
16戦目:かばさん、向坂たまさん、鈴木 愛理さん
17戦目:魔瑠愚霊手様さん、中町はやし連さん
18戦目:如意棒さん、COM×2
19戦目:テツ☆レォタさん、ポルナレフさん
20戦目:真野恵里菜♪さん、博多nみのさん、ぶんじ昆布さん

−−−−−

海老名のミュージックガンガンが1プレイ100円に値下げされてました。
なので、ダブルプレイに挑戦! …したけど、Don't say Lazy、無理だよ…

−−−−−

もしかしたら、日本のアンサーで初めての快挙を成し遂げちゃったかもしれません。(すでに居るかもしれません)
カスタマイズアイテムの収集率が100%を達成しました〜!!
今月の追加分が安くて助かった〜♪
あとは、チャレンジクイズの壁紙でコンプリートです。
歴地社とスポーツのLv4,Lv5で終了です。でも、先は長そう…

−−−−−

カスタマイズアイテムが多くなると目的のアイテムが見つからないんですよ。カスタマイズ画面でもジャンルごとに分けて欲しいんですよ!! ………熱望した!
わたし、基本的に運動音痴で、逆上がりとか出来ないんですよね………鉄棒へた!
なんか、栄養が足りないと口の中に口内炎とかできるんですよね、ビタミンが………欠乏した!
ジダンさん、一緒に行きましょう! ………Let's Go ジダン