AnAn[某春香さん並の転びっぷり]

コケッ

こんばんは。チーム「しぐしぐ」の真鍋つかさ♪です。

今日12月17日は、beatmania2dxシリーズなどに楽曲を提供している“kors k”さんのお誕生日です。おめでとうございまーす♪
というわけで、kors k さんの楽曲 SigSigより、ピンク髪の女の子のコスプレで登場です♪
って、この子、名前ないの〜?
beatmania2DX、ポップンミュージックjubeatと、3つのシリーズに入ってる超人気曲なんですよ!
そういえば、この3つのシリーズに入っている曲がもう1つありますね。
ヒント:アーティスト名が虹色リトマス。

−−−−−

今日は全国対戦を16プレイ。成績は 8-2-4-2でした。

パワーは、5億2078万→5億2228万パワーの+150万パワーでした。
(平均パワー:9.38万/ゲーム)

−−−−−

今日の思い出。みなさん、いつもお相手してくれて、ありがと〜♪

1戦目:アキュラさん、ユキノビジンさん、全力ミナライさん
2戦目:Feenelさん、敏五郎さん、ひーちゃんさん
3戦目:MasKさん、トバーモリさん、シンシアさん
4戦目:めそさん
5戦目:ウィッシュさん、ハッセルホフさん、ろじゃあさん
6戦目:みなみおたりさん、みうらしげきさん
7戦目:まさろってぃさん、西施さん、三流スカウトさん
8戦目:凡造さん、セリカさん、全力ミナライさん
9戦目:けみかる土方さん
10戦目:シュウさん、たいせいくんさん、則天武后さん
11戦目:タカギッチさん、CMさん、レラさん
12戦目:クララディさん、ヤマさん
13戦目:塚本闇雲さん、春風さん、宮崎のどかさん
14戦目:春風さん、糸色女子言周さん
15戦目:ユキチャンさん、国士無双さん、成田〜我孫子さん
16戦目:バクチク現象さん、スライムさん

−−−−−