AnAn[みんなとの対戦時間:プライスレス]

お得なゲームですよ〜♪

じゃーぱねっとじゃぱねっと、夢のじゃぱねっまなつか〜♪
さて、今日は皆さんに素晴らしいゲームを紹介したいと思います。
それが、これ「ネットワーク対戦ゲーム Answer×Answer」。ゲームセンターに居ながらにして、北は北浦和から南は南浦和まで、全国のお友達とクイズゲームを楽しむことができるのです!
しかも、これが1プレイたったの100円(から200円)!
いまなら、通信料は頂きません。なんとお得!!…って感じ?

こんにちは♪ チーム「Mr.J高田」の、真鍋つかさ♪です。

本日、11月3日はジャパネットたかたの社長、高田明さんのお誕生日なのです。おめでとうございま〜す!
と、言うわけでジャパネットたかたのキャラクター、ミスターJ君で登場です。
しかし、テレビをあまり見ないのに、なぜかこのCMだけは妙に覚えてるんですよね。なぜでしょうか?
それでは次に行ってみましょう。大事な大事な、アタックチャ〜ンス!

−−−−−

今日のプレイは33プレイで、成績は 18-5-6-4でした。

パワーは、4億6321万→4億6742万パワーの+421万パワーでした♪
(平均パワー:12.76万/ゲーム)

−−−−−

今日の思い出。みなさん、いつもお相手してくれて、ありがと〜♪

1戦目:ヤスアキさん、音無小鳥さん、Q1さん
2戦目:広島クイズ王さん、猫猫天使丸地さん、あんどぅさん
3戦目:鷲羽さん、えすきさん、りりちゅさん
4戦目:摸派さん、ユリシーズさん
5戦目:EDDYさん、寅弐さん、COM×1
6戦目:タイガー@$さん、ユリシーズさん
7戦目:ぴよさん、翠さん
8戦目:かーたーさん、枢さん、丸井ひとは☆さん
9戦目:かんパンさん
10戦目:嵐山歩鳥さん、Jurin☆さん
11戦目:Einさん
12戦目:わたじろうさん、ちかすずさん、親が自己破産さん
13戦目:ズォイェさん、カイルロッドさん、るべしべさん
14戦目:ベラミさん、けだものさん、マッキーさん
15戦目:ぶこびっちさん、senriさん
16戦目:ねこたそさん
17戦目:アラジンさん、カイさん
18戦目:あんりまんゆさん、れいにゃんこさん、適当でした。さん
19戦目:あんきもさん、YOKOさん、せんとくんさん
20戦目:信長のねぼうさん、ZEPHYRさん、あやさん
21戦目:づらおさん、TAKAYさん、嵐山歩鳥さん
22戦目:トミーリーJさん、凡々亭茶々丸さん
23戦目:おんさこさん、藤崎 彩さん、EDDYさん
24戦目:表ナイスさん、もんじゃさん、たろピカイアさん
25戦目:うとさん、ホ〜リックスさん、たかたパパさん
26戦目:州・V・)さん、ウサビッチさん、アラジンさん
27戦目:ガストロンさん、おぐのりさん、凡造さん
28戦目:海原なゆみさん、気晴嵐しゅんさん、丸井ひとは☆さん
29戦目:るうが♪さん、タトニモ嘉さん、カートさんさん
30戦目:ロさん、さとさん、あはさん
31戦目:モモゾーさん、えびいちろさん
32戦目:SEALさん
33戦目:モモゾーさん、点心さん、愛人28号♪さん

−−−−−

実は今日、手塚治虫さん(漫画家)や、さいとうたかをさん(漫画家)や、エドモンド本田さん(力士)や、ゴジラさん(怪獣)もお誕生日なんですけどね。
今日が誕生日の人、答でいっぱいでましたよ〜!

−−−−−

今日の印象深い1問は、トップ10のEDDYさんとの決勝早押しでした。
出だしが「ユニバーサル・スタジオ・…」と来たので、大阪の人に勝てるわけないーと思って苦笑い。しかも、なんかつい最近行ってそうな予感すらします。
ところが。
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの/
ここで、押されました。……………EDDYさん、それは突っ走りすぎやろ〜!!!!!
思わず椅子からずり落ちてしまいました。
いや、コレで正解してたら神でしたけどね…
多分、行ったばっかりだったから我慢できなかったんでしょうね。