AnAn[うぐぅに注意。]

タイ焼き+痛車⇒くりこ庵

こんばんは〜。チーム「泳げ鯛焼き君」の真鍋つかさ♪です。

本日、1月4日は、歌手の子門真人さんのお誕生日です。おめでとうございま〜す♪
というわけで、今日は、ある朝喧嘩してしまった店のおじさんのコスプレで登場です。
ボード壁紙の右下隅にはモモイロサンゴが手を振ってるのに気づきました〜?

−−−−−

今日は全国対戦を18プレイ。成績は 6-5-5-2でした。

パワーは、5億4618万→5億4767万パワーの+149万パワーでした。
(平均パワー:8.28万/ゲーム)

−−−−−

今日の思い出。みなさん、いつもお相手してくれて、ありがと〜♪

1戦目:Ryu♂さん、EDDYさん、ぺんぎん玉子さん
2戦目:コーンさん、はく6443さん
3戦目:ぺんぎん玉子さん、はく6443さん、彩都さん
4戦目:片林 仁太郎さん、州・v・) さん、EDDYさん
5戦目:百舌さん、面相冷子さん、ふあいたさん
6戦目:もんじゃさん
7戦目:恋愛☆劣等生さん、はるなさん
8戦目:鷹さん、NAVYさん、アケガミさん
9戦目:恋愛下手さん、SYALAさん、Tさん
10戦目:ヘリングさん、カートさんさん、ホ〜リックスさん
11戦目:ホ〜リックスさん、静岡の聖光卒さん、なしんこさん
12戦目:こうとさん、セフィ姐さんさん、ギヤマンの鐘さん
13戦目:糸色女子言周さん、ぐらどらさん、KEITOさん
14戦目:なかりょうさん
15戦目:けみかる土方さん、なかりょうさん
16戦目:SYALAさん、バルスさん
17戦目:Tomyさん、HJさん、東さん
18戦目:NNNさん、高橋システムさん、州・V・) さん

−−−−−

押し合い爆破、勝率100%で迎えていた時にの事でした。
やや押し気味で、難しい問題が出たので、これはお互いにスルーしたいところだったのですが…
「『およげ!たいやきくん』のモデルになったといわれる東京のお店の名前は何?」
今日ばかりは押さずには居られませんでした…

他にも、たい焼きだと思って押したら今川焼きだったりと、たい焼きの呪いに苦しみました。

−−−−−

四国の特急を選びなさいで「PON」を選んだら他の人たちが大ウケでした。
あのジュースを意味しているということに後から気付きました。
今日、「旬」の方を飲んだばっかりだったのに…気づこうよ。