おーばーどーず

薬は全て、プラシーボです♪

こんばんは。チーム「Drマリオ」の真鍋つかさ♪です。
前回の「ガンバード」に続き、今回のキーワードは「Drマリオ」ということで。
任天堂のゲーム“Drマリオ”より、マリオさんで登場です♪
テテテテテテテテ、テテテテテッ♪
マリオン→マリオのコンボになりましたね。

−−−−−

色々思うところありまして。
今日で、私の戦いは一旦終了にしたいと思っています。
心折れてしまったのですよ。うん。
QMAの協力とかは参加したいですし、オフラインでもぼちぼち交流したいと思いますので。
そういうの関係では、よろしくお願いします。

−−−−−

今回の対戦記録。記載はプロ以上の方です。
3月20日は全国対戦を計38プレイ。戦績は 20-11-6-1でした。

<3月20日
1戦目:やま王さん、/Jさん、J−ONEさん
2戦目:男7人夏物語さん、ひろしさん、崇山庵子さん
3戦目:MasKさん、ドアラさん、T.Kimさん
4戦目:ラングルトンさん、むしぱんさん、ワカメさん
5戦目:三咲さん、村娘パメラさん
6戦目:れいにゃんこさん、シンさん
7戦目:ワーレンさん、あきら2さん、らまさん
8戦目:春風さん、石川さゆみさん
9戦目:くおさん、れいにゃんこさん、亜魅摩智さん
10戦目:凡々亭茶々丸さん、勇者リョウさん、PEPKさん
11戦目:勇者リョウさん、ポカパマズさん
12戦目:カノッサ☆さん、TUKIHAさん、鮎川まどかさん
13戦目:まご蔵さん、MINGさん
14戦目:初芝リックさん、MINGさん、(以下略)さん
15戦目:チョーカンさん、みうみうV3さん、こむらがえりさん
16戦目:ファウラーさん、520さん、かつぶしさん、
17戦目:520さん、剣崎大悟さん
18戦目:ラントロ超人さん、かつぶしさん、520さん
19戦目:たこまるさん、シュウさん
20戦目:LONさん、ともさん、まー☆さん
21戦目:MISTさん、保志☆白金さん、ポカパマズさん
22戦目:カルアみるくさん、赤影さん、K.Sさん
23戦目:えにゅでらさん、広島クイズ王さん
24戦目:適当でした。さん、ファントムさん、ビルゲイツさん
25戦目:トバーモリさん、村娘パメラさん、チョーカンさん
26戦目:ファウラーさん、ねこやなぎ♪さん、もっぷさん
27戦目:Shoさん、トモ2さん
28戦目:Solinoさん、かおるさん、ぐらどらさん
29戦目:もじもじさん、ムンクさん、Solinoさん
30戦目:
31戦目:小倉アン子さん、ポカパマズさん、九尾のたぬきさん
32戦目:KOJYさん、クールボーさん、北村なまずさん
33戦目:sonicさん、東さん、よしクン3♪さん
34戦目:んじょもさん、ベラミさん、トランザムさん
35戦目:赤岩紀子さん、んじょもさん
36戦目:博多nみのさん、初芝リックさん
37戦目:博多nみのさん、RaM.さん、ひろPONさん
38戦目:シャビさん、点心さん、マヤ〜さん

みなさん、お相手ありがとうございました〜。