AnAn[これがほんとのホメ殺し?]

J-POP大会最終日。めげずに今日も投げ続けました。こんばんは、まなつかです。
今日は、昨日王子で会った人とたくさん当たった気がします。

−−−−−
ちよるでの今日の思い出。みなさん、いつもお相手してくれて、ありがとうございます。

1戦目:はらぐろさん、くろチャンさん
2戦目:アキュラさん、風間 茜さん、ウサビッチさん
3戦目:よいこさん、いくらさん、はらぐろさん
4戦目:もちぬしさん、NKLさん、kuniさん
5戦目:Spinaさん、醍醐狼2さん、ピカさん
6戦目:うはけもさん、D−1GPさん、面相冷子さん
7戦目:ぺえさん、プリシッラさん、ラモーンさん
8戦目:ジョン・Dさん、ゆうさん、かくさん☆さん
9戦目:たまねぎさん、ほりゆみこさん、みすたあさん
10戦目:みすたあさん、fine2♪さん
11戦目:亜矢さん、ぽんぽこさん、グリフィスさん
12戦目:秋山 零さん、ボブっちさん、ティファニーさん
13戦目:T字工さん、つかGさん、うとむさん
14戦目:D−1GPさん、まさ♪さん、きんむぎさん
15戦目:能メイク♪♪さん、けみかる土方さん、紺ブルマ娘さん
16戦目:国士無双さん、逢魔が時さん、けみかる土方さん
17戦目:真タソさん、じゅんじゅんさん
18戦目:大久保みもみさん、とんかつさん
19戦目:おてつき国宝さん、LLPP?さん、みずき*さん
20戦目:もゆぞうさん、るうが♪さん、乙一を読んでさん
21戦目:モモさん、JUNさん、しんちゃまさん
22戦目:Hurryさん、J−ONEさん、八九寺真宵さん
23戦目:わたじろうさん、亮平さん、ケンツ軍曹さん
24戦目:突然段ボールさん、cozyさん、またやろうねさん
25戦目:cozyさん
26戦目:フランチェンさん、でかいひと さん、DABAOさん
27戦目:☆みくる?☆さん、火雲さん
28戦目:能メイク♪♪さん、みこと☆のりさん、FKさん
29戦目:おんさこさん、M・ホッケさん
30戦目:Daisyさん、細川可南子さん、☆アレな人☆さん
31戦目:薮内円さん
32戦目:ringoさん、魚雷さん
33戦目:DANCERさん、今池サンバ!さん、神々の遊びさん
34戦目:馬なりさん、DANCERさん
35戦目:空野あおみさん、ジョブーブ2さん、磯野ワカ麺さん
36戦目:ACEさん、YUJIさん、高橋システムさん
37戦目:るうが♪さん、ACEさん、バイコウさん

−−−−−

今日は37プレイで、ペケ3個でした。

×1:4人早押し。「神奈川県の東南端の島を舞台にした北原白秋作詞の歌」。中の人的に、神奈川県民として押さなくては…。だれも押さなかったのでギリギリで押してみます、確か、城が崎の島だったような…。あれ? 島の名前だから、城ヶ島か「城ヶ島の歌」だー! 「城ヶ島の」………す?×城ヶ島の砂かなーと。思ったのですが城ヶ島って岩だらけだよね…。「城ヶ島の雨」が正解でした。
×2:4人テクニカル。「いつまで経っても亀に追いつけないという人。」知ってますよ! ギリシャ神話の英雄で、凄い強い人なのに亀にすら追いつけないって話でしょ、あ、そうだ、ホメロスだ! ………押しちゃった。そんなわけ無いのに。ホメロスが戦うとかどこの英雄史大戦だよーとか思ったら、wikipediaに英雄史大戦の記載があってびっくり。正解はもちろんアキレスです。

×3:4人積重ね。「明治維新の直後に置かれた府」で金沢府の1個積みで×。いまだに問題の意味が良く分かりません…

−−−−−

さて、J-POP大会の結果から。今サイトを見たら、もう結果でてたよー
…ってことは、逆に言うと、個別のポイントが見れなくなってました…
合計1282ポイント、ポイントは最高110pts、15個目が66ptsって感じです。
pt獲得率は32.22%と、今までのチャレンジでは最高の獲得率でした。