AnAn[定位置は3等か…]

4等かもしれません。こんばんは、まなつかです。
サバチャンって、獣王記でしたっけ?

−−−−−

今日の、ちよるは14プレイでペケ2個でした。

×1:4人連想。「自由な形式」「咳をしても一人」「分け入っても分け入っても青い山」。これは自由律か、種田山頭火しかないよね〜。と思っておしたら、「じ」と「た」が。「た」で×ブー。「咳をしても一人」は尾崎放哉さんだったのですね。

×2:4人連想。「短刀」「江戸時代から続く」などとあったので、「立行司」だと思ったのですが、「た」は無し。で、人名の方を答えるのか…と「しきもりいのすけ」の「し」を選んだら×ブー。正解は「きむらしょうのすけ」。