AnAn[誰よりも愛してるっう〜♪]

極楽鳥の劣化版じゃないやい!

おはようございます。チーム「マザコン冬彦」の真鍋つかさ♪です。

前回の「ZOO」に続き、今日のキーワードは「ずっとあなたが好きだった」ということで…

ドラマ、「ずっとあなたが好きだった」より、一世を風靡した「冬彦さん兎」で登場です♪
こんなに投げキッスが似合わないキャラクターも初めてだ〜!

豆知識:冬彦さんを演じていた佐野史郎さんは、wikipediaTRPG」に名前があるくらいのTRPGゲーマーらしいですよ。

−−−−−

今日の合計は30プレイで、戦績は 11-12-18-10でした。

対戦相手は、基本セミプロ以上。
AnAn2で印象のある方とかもチョイスしてます。

1戦目:8492さん、鈴木 愛理さん
2戦目:きっどさん、悪魔の妹FSさん、セヌおさん
3戦目:ALMAさん、医学超人さん、8492さん
4戦目:僻地おやじさん、ALMAさん、とも☆さん
5戦目:悪魔の妹FSさん、のどっちさん、ましろっちさん
6戦目:ほんごうさん、HARUさん
7戦目:日下部みさおさん、ややさん、新宮寺くえすさん
8戦目:サブカけいたさん、悪魔の妹FSさん、流星群さん
9戦目:れいにゃんこさん、/Jさん
10戦目:さめじぃさん、日下部みさおさん、セッタさん
11戦目:くりおめさん、リサさん
12戦目:ユリシーズさん
13戦目:イカ娘でゲソさん、大老さん、るうが♪さん
14戦目:きっどさん、医学超人さん、ALMAさん
15戦目:きっどさん、嘘か真か。さん
16戦目:Tacoさん、ぶらっくさんさん、鑓鶯髄麗蠅朦さん
17戦目:医学超人さん、コブクロRさん
18戦目:まこ☆あいさん、三単現のSさん、ケミカル土方さん
19戦目:ジョン万太郎さん、ともさん、しうさん
20戦目:僻地おやじさん、ウィキさん
21戦目:ぶらっくさんさん、嘘か真か。さん、♪さん
22戦目:ムンクさんさん、メインク〜ンさん
23戦目:KEITOさん、薮内円さん
24戦目:S師P師I師さん、ともさん
25戦目:ルックマートさん
26戦目:なかりょうさん、ラクチェさん
27戦目:嘘か真か。さん
28戦目:ぴよたぴよこさん
29戦目:黄色魔術楽団さん、KEITOさん、よしクン♪さん
30戦目:嘘か真か。さん、地蔵のようにさん、ゲスト48さん

−−−−−

いつもは関東外からの接続なのに、今日に限って東京からの方がちらほら…
13日から3日間くらい、有明の方でなにかイベントでもあるのでしょうか?

…たまには行こうと思うのですが、なにぶん、でぶ症なもので…

−−−−−

ついに全国制覇達成! 2週目に入りました。
レア県の方々、今後ともよろしくお願いします〜
(「また神奈川かよ」な県ですみません。)

−−−−−

今日は30プレイとライトプレイヤーですが、また明日からはヘビープレイヤーに戻ると思います。うん。

−−−−−

エンタメ積み重ね「君塚良一さん脚本のドラマ」。
誰これ? と思って、1個積みして失敗。
「ずっとあなたが好きだった」の脚本家の方じゃないですか!!!!
(選択肢にはなかったんですけど)
太陽にほえろ! とか、同じ方なんですね…

−−−−−

開幕3戦連続「趣味雑学」で×が付くという偉業を達成!
全部競馬グロ問(私に取っては)でした…。
積み重ねの1個積みで2失敗。サバイバルで1失敗。
ユニコーンステークスは大丈夫だと思ったのに、Jpn2とJpn3の壁にしてやられました…
もともと、競馬と車が苦手なので、趣雑のGPはこんなに増える予定じゃなかったんだけど。

−−−−−

ドラマなんか殆ど見ない私が、なぜ「ずっとあなたが好きだった」を知っているかというと。
実は、在学中に、自分が通っている学校が舞台として使われたのです。(逆算禁止)
どうやら日曜日とかに収録されていたので、すれ違う事もありませんでしたが、ラグビー部なんかは声の出演しちゃってたりまします。
ちなみに、ドラマのシナリオ上、冬彦さんは学校に来てないんだけどねー

−−−−−

今日のキーワードが「ずっとあなたが好きだった」なので、次は「た」で始まるキーワードとなります。