AnAn[ラフィングポイントクリムゾンデビル]

日テレ繋がりダゼ、ベイベー♪


ヘ〜イ、グッドイ〜ブニングエブリバディ!
DJAzまなつかこと、チーム「座布団一筋!」の真鍋つかさ♪だぜベイベー!

今日は、リスナーからお手紙頂いてるから読んじゃうぜ!
大阪にお住まいの、ハッスル保父さん。いつもお便りセンキュー!
「キーワード『ズ』で迷ってるんなら、「ずうとるび」で良いんじゃね?」
おーなるほどねー! ずうとるびと言えば、まなつか並の画力を誇る江藤さんが思いつくけど。
一番有名なのは、そう、笑点の赤いあんちくしょう、山田隆夫さんにデターマインだぜ!

だから、前回の「ウルトラクイズ」に続き、今日のキーワードは「ずうとるび」だぜ!

何、相変わらずくだらないしコスプレが似てないって!?
そんなこと言うエ■ィさんからは、スポーツのGP全部持ってちゃいな〜!

ところで、ずうとるびの元メンバーの方が、高校生クイズの構成に関わっていたとしって微妙にびっくりダゼ、ベイベー!

−−−−−

さて、普通に戻って。
今日は全国対戦は10プレイで、戦績は 4-1-1-4でした。
あとタワーも5クレばかし。

対戦相手は、基本セミプロ以上。
AnAn2で印象のある方とかもチョイスしてます。
みんな対戦してくれて、ありがと〜♪

1戦目:Sinさん、LEEWAYさん、カートさん
2戦目:バランスさん、(♂)さん、ブロンズP!さん
3戦目:いしけむさん、ユウさん、ア〜ルグレイさん
4戦目:しろくまさん、無名の心が心さん、トランザムさん
5戦目:パラ☆です2さん、小早川凛子さん、よこ。さん
6戦目:伯方 ノシ男さん、ジョブーブ2さん、メインク〜ンさん
7戦目:静岡の聖光卒さん、すとんさん、マキャベリさん
8戦目:なぞなぞくんさん、DANCERさん、くろずびさん
9戦目:伯方 ノシ男さん、ぴくしいさん、ケミカル土方さん
10戦目:HIGEGさん、おっさん?さん、テテさん

−−−−−

サバイバルの文章題のグル生で「神奈川の特産物」の問題が!!
燃えるゼ! と思ったのですが、肝心のところを知らなくて、消去法でなんとか正解。
こんなんで良いのですか、生粋の神奈川人!(中の人的に)

−−−−−

今日のキーワードが「ずうとるび」なので、次は「び」で始まるキーワードとなります。
ビートルズではありません。