AnAn[アサヒ!野獣アニモーでごはん]

誰だ!? パネポンって言ったのは!

こんばんは。チーム「ズーキーパー」の真鍋つかさ♪です。
前回の「ROOKIES」に続き、今回のキーワードは「ZOO KEEPER」ということで。

ゲームの“ZOO KEEPER”より、飼育員の方で登場です!
今日の日記のタイトルの元ネタが全部分かった人は、かなりすごいかも。

−−−−−

今日は、全国対戦を18プレイ。戦績は 6-3-6-3でした。

対戦相手は、基本セミプロ以上です。みんな対戦してくれて、ありがと〜♪

1戦目:亜魅摩智さん、リオン5号さん、森久保さん
2戦目:ゆらさん、面相冷子さん、ゴンまさるさん
3戦目:ゆらさん、Harryさん、さかともさん
4戦目:エイトさん、KAZさん、メタボはげさん
5戦目:ブラウンさん、KAZさん、キンタロウさん
6戦目:RICKY.さん、マスターKCさん、タイ米さん
7戦目:MANUさん、黄色魔術楽団さん、つっつんさん
8戦目:ウラン235さん、Dプリキュアさん、敏五郎さん
9戦目:kalmanさん、防衛システムさん、うっかりさん
10戦目:ガッキーさん、面相冷子さん、ぶんじ昆布さん
11戦目:美樹本YOUさん、チャデンシスさん、Wアズホックさん
12戦目:EDDYさん、01さん
13戦目:SIN・5さん、HAMさん
14戦目:朝比奈ミルクさん、Harryさん
15戦目:エビアン本多さん、チェンジで♪さん、しろくまさん
16戦目:S620さん、メインク〜ンさん
17戦目:にいもニャンさん、まさらっきさん、つらいちさん
18戦目:モモゾーさん、だっくすさん、ブタにくさん

−−−−−

何度か書いてますが、私の愛車はリーフという電気自動車で。
車内のエアコンとかつけると、走行距離が減ってしまうんです。
手動でいいから、冷房装置が欲しいなぁと思ってます。

いつもお昼用に、お弁当を作って行っています。
ところが、明日は、朝から直行で出かける用事がありまして。
お弁当は車内じゃ悪くなっちゃいそうなので、市販のパンを買うことに。

すると、なんという事でしょう!!
ローソンで、たまたまパンを2個ほど買ったら、うちわが付いてきたんです!!
博多はローソン密度がかなり高いので、うちわまだまだあるみたいなんですが…

さすがに、コンプリートとか考えるくらいなら、アニメイトでグッズ買うよ〜。

−−−−−

今回のキーワードが「ZOO KEEPER」なので、次は「パ」で始まるキーワードとなります。