AnAn[ゲーム会社の社長とも言えますね]

デリカットじゃないからね!

みなさん、アメリカってますか〜!?
まなつかは、あんまりアメリカってません…

なので、前回の「ずうとるび」に続き、今日のキーワードは「ビル・ゲイツ」さんにして、アメリカ度UPです!

こんばんは、チーム「MSのビル」の真鍋つかさ♪です。

今日は、ビル・ゲイツさんこと、ウィリアム・ヘンリー・ゲイツ3世さんのコスプレで登場です。
公私ともどもお世話になってます〜♪

−−−−−

今日は全国対戦を12プレイ。戦績は 4-5-2-1でした。

対戦相手は、基本セミプロ以上。
AnAn2で印象のある方とかもチョイスしてます。
みんな対戦してくれて、ありがと〜♪

1戦目:カッピさん、ともやさん、唯木未緒♪さん
2戦目:禁パチ継続中さん、すえあしさん、ごっくんなしさん
3戦目:モモゾーさん、カイさん、こっち見んなさん
4戦目:西施さん、あたっく25さん、カイさん
5戦目:テリーさん、ちゃみるさん、オイラー積分さん
6戦目:きよさん、ぽんぽこさん、ミ〜さん
7戦目:ルックマートさん、ポカパマズさん、チョもラんマさん
8戦目:期待値さん、チョもラんマさん、RHさん
9戦目:PANDA!さん、けさん、ポコにゃんさん
10戦目:さとさん、アケガミさん、御法川 心さん
11戦目:ゆうぷにさん、学生服の山田さん
12戦目:三日月しずかさん、アケガミさん

−−−−−

今日のキーワードが「ビルゲイツ」さんなので、次は「ツ」で始まるキーワードとなります。