AnAn[ゆーめーになるのだ!]

歌って踊って戦えるのだー

こんばんは♪ チーム「ルーミ@GF」の真鍋つかさ♪です。
GFは、Gファンタジーでも、ゲームフィールドでも、グフでもなく。
ギャラクシーファイトなのです。

前回の「将棋」に続き、今回のキーワードは「ギャラクシーファイト」ということで。

ゲーム“ギャラクシーファイト”より、有名になる事を夢見る“ルーミ”ちゃんで登場です♪

10月28日のお題は Solino さんの提供でした。ありがとうございました。

−−−−−

今日は全国対戦を13プレイ。戦績は 3-4-4-2でした。

対戦相手は、基本セミプロ以上です。みんな対戦してくれて、ありがと〜♪

1戦目:権三さん、いまいちさん、onさん
2戦目:ennuiさん、やま王さん、三単現のSさん
3戦目:MGヤ〜ソンさん、ブラウンさん、ミルミルSさん
4戦目:ベンダーマンさん、カノツサさん
5戦目:こびーさん、あふあふさん、龍さん
6戦目:ディ→プ☆☆さん、サイレンスさん、オーロラ照子さん
7戦目:木田さん、魔瑠愚霊手様さん、モモゾーさん
8戦目:こびーさん、EVEさん、YK314さん
9戦目:qopさん、もじもじさん、サイコーユ鬼さん
10戦目:ほるな愛さん、ルシタニアさん、ビンさん
11戦目:ルシタニアさん、NTDOYさん、尻子玉さん
12戦目:ねこたそさん、ブロックさん、ほるな愛さん
13戦目:ブロックさん、尻子玉さん、asumiさん

−−−−−

MANAxTUKAは、お題をコメントなどで随時募集しています。
こんなキャラのコスプレを見たい、これなら色んな人が見て笑えるのではないか、というものがありましたらお寄せ下さい。
提供していただくと大変ありがたいです。
あなたのお題、お待ちしております。

でも、大体間に合わないんだよね…。すみません。

−−−−−

今回のキーワードが「ギャラクシーファイト」なので、次は「ト」で始まるキーワードとなります。