AnAn[帰ってきた将棋な〜んやそれ]

封じ手は……七3雛成!

こんばんは♪ チーム「しおんの王」の真鍋つかさ♪です。

前回の「キョンシー」に続き、今回のキーワードは「将棋」ということで。

漫画“しおんの王”より、主人公の“安岡紫音”ちゃんで登場です♪
あまり詳しくは知らなかったのですが、調べてみると色々面白そうな漫画ですね…
気になったので機会があったら、読んでみたいです。

−−−−−

今日は全国対戦を20プレイ。戦績は 3-10-4-3でした。

対戦相手は、基本セミプロ以上です。みんな対戦してくれて、ありがと〜♪

1戦目:悪魔の妹FSさん、TOYBOXさん、三咲さん
2戦目:わんわん落車さん、わらいさん、まろ子さんさん
3戦目:カリスマンさん、剣崎大悟さん、セレネさん
4戦目:る瑠ルさん、宮崎のどかさん、パラ☆です2さん
5戦目:心山拳師範さん、ポンヌッフさん、☆ハルカ☆さん
6戦目:パラ☆です2さん、火星田マチ子さん、唯木未緒♪さん
7戦目:ドンタコス☆さん、☆アレな人☆さん、鮎川まどかさん
8戦目:小祝さん、ぶこびっちさん、大老さん
9戦目:中町はやし連さん、大化和銅元禄さん、パンツはけ。さん
10戦目:ennuiさん、小白竜さん、唯木未緒♪さん
11戦目:NEGI♂さん、Feenelさん、TOYBOXさん
12戦目:ブラウンさん、そーすかさん、まー☆さん
13戦目:ユキチャンさん、もょもとさん、三浦あずささん
14戦目:ぽにーたさん、もょもとさん、空の青みさん
15戦目:森磁石さん、あたっく25さん、博多nみのさん
16戦目:TA152Hさん、凡造さん、うっかりさん
17戦目:SNOWさん、凡造さん、sonicさん
18戦目:あつしなべさん、凡造さん、Solinoさん
19戦目:るうが♪さん、向坂たまさん、しろくまさん
20戦目:猫猫天使丸地さん、Anneさん、くまちゃり2さん

−−−−−

将棋といえば本将棋本将棋といえばセタ。
セタといえばスーパーリア…ゲフンゲフン。

−−−−−

今回のキーワードが「将棋」なので、次は「ぎ」で始まるキーワードとなります。