AnAn[好きな動物は鳥!(肉的な意味で)]

着メロも焼肉音だよー♪

こんばんは。引き続きチーム「Aチャンネル」の真鍋つかさ♪です。
前回の「トオル」に続き、今回のキーワードは「るん」ということで。
アニメ放送開始した黒田bbさんの4コマ漫画“Aチャンネル”より、今度はるんちゃんで登場です♪

−−−−−

今日は、全国対戦を18プレイ。戦績は 5-7-4-2でした。

対戦相手は、基本セミプロ以上です。みんな対戦してくれて、ありがと〜♪

1戦目:Youさん、ちゅんさん、ぺんぎん玉子さん
2戦目:ロン毛が邪魔さん、ミュウツーさん、剣崎大悟さん
3戦目:とも☆さん、四門イサオさん、Kingさん
4戦目:いなさんさん、ぱちりす☆さん、汐華初流乃さん
5戦目:カクガリ王子さん、面相冷子さん、GENさん
6戦目:絶望天帝さん、SHOKI。さん、土色さん
7戦目:とも☆さん、ブロックさん、ワニカエル銀さん
8戦目:博多nみのさん、うらら♪さん、千枚ざむらいさん
9戦目:ポキ〜ル鈴木さん、よしひとさん、うらら♪さん
10戦目:mutukiさん、枢さん、dearさん
11戦目:うらら♪さん、mutukiさん、細川可南子さん
12戦目:カスタムさん、茅原みのり!さん、みーやんさん
13戦目:ゆきみDふくさん、あゆなおさん、たけぴんこさん
14戦目:ゲソ☆さん、ちゃこまーさん、ぴあのさん
15戦目:土色さん、みーやんさん、どせいさん☆さん
16戦目:かつをさん、オディールさん、ルシタニアさん
17戦目:悪魔の妹FSさん、かばちさん、尻子玉さん
18戦目:こんにちは♪さん、EVEさん、森磁石さん

−−−−−

16戦目に注目!
「かつを」さん、「オディール」さん、「ルシタニア」さん。
席順どおりで、しりとりになってる!!!
オディールさんが登場したときになんとなく思って、最後にルの人が来たら…と思ったらルシタニアさんをツモりました。
私がカードネーム「まなつか」だったら、コンプリートだったのに…

−−−−−

今回のキーワードが「るん」なので、ゆとりルールで次も「る」で始まるキーワードとなります。