AnAn[89%は転落によるものです(まなつか調べ)]

ラズベリー賞にノミネート!?(怒)

こんばんは。チーム「墓レイダー」の真鍋つかさ♪です。
前回の「あすか120%」に続き、今回のキーワードは「トゥームレイダー」ということで。
映画化もされたゲーム“トゥームレイダー”シリーズより、ララ・クロフトさんで登場です♪

以外かもしれませんが、私、このシリーズ結構やってまして。
初代はちゃんとクリア済み。
その後、シリーズ5作目まではプレイしているんです!
細かな操作が必要なのに、十字キーからアナログスティック操作に変わったときに、心が折れました…

豆知識その1:初代では(多分誤訳で)、レイラ・クロフトっていう名前だったんですよ。
豆知識その2:ララ・クロフトさんは、「世界で最も成功した女性のゲームキャラクター」として、ギネスに認定されているんですよ。

でも、じつはスペランカー先生並に、意外とすぐに…ゲフンゲフン。

−−−−−

今日は、全国対戦を14プレイ。戦績は 3-6-1-4でした。

対戦相手は、基本セミプロ以上です。みんな対戦してくれて、ありがと〜♪

1戦目:ぽにーたさん、MGヤ〜ソンさん、EDDYさん
2戦目:セシリー・Cさん、音無小鳥さん、☆黒沼爽子♪さん
3戦目:剣崎大悟さん、適当でした。さん
4戦目:キング・ヌノさん、ロン毛が邪魔さん、☆黒沼爽子♪さん
5戦目:唯木未緒♪さん、Inapyさん、ゆうくんさん
6戦目:まっきいさん、正太郎さん、土色さん
7戦目:勝ったら全裸さん、汗ばむわ〜さん、にいもニャンさん
8戦目:TAKAYさん、タカさん、黄色魔術楽団さん
9戦目:自動壱輪免許さん、暇人2号くんさん、ポンヌッフさん
10戦目:真野恵里菜♪さん、にいもニャンさん、はるしおん。さん
11戦目:シビトさん、ドアラさん、キング・ヌノさん
12戦目:SLCさん、全米がサブカさん、ポッポSLさん
13戦目:サンジェルさん、キーロフさんさん、鑓鶯髄麗蠅朦さん
14戦目:ともさん、鯖ちゃんさん、枢さん

−−−−−

そういえば、ナナマルサンバツ大会、夏服が欲しくて結構登ってみました。
旅途中だったので、あまり時間が取れなかったのですが…
結果120Fで届かず…
ウルトラクイズタワー以来約8ヶ月ぶりでした。
もう、次8ヶ月くらいはタワーいいやー。

−−−−−

今回のキーワードが「トゥームレイダー」なので、次は「ダ」で始まるキーワードとなります。