AnAn[小松、大崎、水樹、十野、榮倉、木の実、東京バ]

七人×ナナで、49!!

こんばんは。チーム「七人のナナ」の真鍋つかさ♪です。
前回の「数学女子」に続き、今回のキーワードは「七人のナナ」ということで。

アニメ“七人のナナ”より、鈴木ナナちゃんで登場です♪
「ななにんの…」って読みがちですが、「しちにんの」ですからね〜。

ナナちゃんが7人に分裂しちゃう話なのですが、7人に別の声優さんがついてるという。
それぞれに、ナナっちとか、ナナっぺとか名前が付いているという。
見事に積み重ねに登場しそうな(笑)作品です。

−−−−−

6月8日&9日は、全国対戦を計22プレイ。戦績は 10-6-2-4でした。

対戦相手は、基本セミプロ以上です。みんな対戦してくれて、ありがと〜♪

<6月8日>
1戦目:優さんさん、小倉アン子さん、赤軍合唱団さん
2戦目:TAKAYさん、倭聨傭兵隊&さん、如意棒さん
3戦目:♪さん、あたっく25さん、a.v.v.さん
4戦目:あたっく25さん、毒女アニシナさん、じぇいMS#さん
5戦目:ともさん、Mr.Uさん、ベラミさん
6戦目:真・暇人さん、まご蔵さん、じーんさん
7戦目:ちゃけ王子さん、しゅがさん、K.Sさん
8戦目:ギル亀主騎士さん、しゅがさん
9戦目:しゅがさん、水野恭兵さん、ブラウンさん
10戦目:たいしんさん、大吾朗さん、しゅがさん

<6月9日>
1戦目:ヤマカンさん
2戦目:トバーモリさん、ぽにーたさん
3戦目:おれんぷさん、諸葛亮孔明さん
4戦目:
5戦目:Dプリキュアさん、ユキチャンさん
6戦目:Dプリキュアさん、ぽにーたさん
7戦目:ゆうちゃんさん、自動壱輪免許さん、520さん
8戦目:TOYBOXさん、学生服の山田さん
9戦目:ともやさん、のりたまさん
10戦目:なかがわさん
11戦目:日向のうつけさん、まご蔵さん、名もなき道へさん
12戦目:名もなき道へさん、TOYBOXさん

−−−−−

途中から、連想チャレンジ参加をやめて、裏に回りました…。
無理ゲーすぎる〜!

−−−−−

今日は、とてつもない萌え問に遭遇しました。
いや、AnAnで出るとはホントに思わなかったです。
大意ですが「らき☆すたの聖地の神社は?」って問題。
3文字目に「の」と「み」があるという、にわかな人が間違えそうな文字ひっかけまで!!

ボタン押した後で、なぜかバンザイしちゃいましたよ!
もちろん、こんな問題他の方に分かるわけがなく当然単独正解………だと思ったのですが。
王者に隙はなかったアルヨ。

−−−−−

今回のキーワードが「七人のナナ」なので、次は「ナ」で始まるキーワードとなります。