AnAn[すき。でもすき。]

サービスタ〜イム♪

こんばんは。チーム「お兄全然好無」の真鍋つかさ♪です。

前回の「クイズ迷探偵NEO&GEO」に続き、今回のキーワードは「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」ということで。

アニメ放送中の「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」より、高梨奈緒ちゃんで登場です♪

wikipediaの最後にこんな記載が…
「タイトルを見るとツンデレのように感じるが、実際のところ、あまりツンデレ的な描写はない。」
確かに! 言われて見れば…

−−−−−

今日は、全国対戦を21プレイ。戦績は 9-5-4-3でした。

対戦相手は、基本セミプロ以上です。みんな対戦してくれて、ありがと〜♪

1戦目:どんがばちょさん、Dr.Mさん、悠志郎さん
2戦目:西宮ブルボンさん、ルシタニアさん、如月愛さん
3戦目:Kitさん、もんじゃさん、なおとさん
4戦目:mutukiさん、みおさん、地下鉄桜通線さん
5戦目:幸せとは何かさん、KEITOさん、ぐりふぃすさん
6戦目:赤いランプ♪さん、ふくろうさん、りゅうさん
7戦目:みなとみらいさん、プリシッラさん、桃天さん
8戦目:魔瑠愚霊手様さん、みなとみらいさん、南☆麻里奈!さん
9戦目:魔瑠愚霊手様さん、ますみ英知さん、理御とライトさん
10戦目:まっきいさん、シャウラさん、理御とライトさん
11戦目:濃(3代目)さん、ミルミルSさん、リオンさん
12戦目:濃(3代目)さん、真野恵里菜♪さん、小祝さん
13戦目:ちゅんさん、ヴィッグさん、ゲスト66さん
14戦目:ユキチャンさん、ゆうちゃんさん、まさろってぃさん
15戦目:TAKAYさん、まさろってぃさん、neonさん
16戦目:荒ぶる有袋類さん、フランチェンさん、SNOWさん
17戦目:加縫 勇治さん、たかゆきさん、何だか若旦那さん
18戦目:Holdenさん、ちゅんさん、菱田きとらさん
19戦目:☆東城☆綾♀さん、有利と勝利☆さん、RICKY.さん
20戦目:Holdenさん、SNOWさん、RICKY.さん
21戦目:キング・ヌノさん、医学超人さん、まるなげさん

−−−−−

今回のキーワードが「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」なので、次は「つ」で始まるキーワードとなります。