AnAn[ユーアー食!!!]

でも、スイーツ問題結構スルーしたよ…

こんばんは。愛が呼んでる、チーム「夢色パTシL」の真鍋つかさ♪です。
前回の「アイスホッケー」に続き、今回のキーワードは「ケーキ」ということで。
漫画“夢色パティシエール”より、天野いちごちゃんで登場です♪


普段チャレンジは控えめな私ですが、今回ばかりはフル参戦です!!
普段よりも、気持ち(4倍くらい?)押しに行ってて、勘違いも多々多々多々ありますが。
ご容赦下さい〜!!


−−−−−


連想で、今日いちばんの勘違い。
答は「ポテリッチ」だったのに、なぜか商品名を「ジャガリッチ」だと勘違いして。
3枚目で押してガッツポーズをしながら「ジ」を押して×あぎゃーー!!


連想で、すかいらーくだと思っておしたら、開店年が全然違う事に気付き。
藍屋…じゃなくて、もう1個のすかいらーく系の和食の……
って思ったのに夢庵を思い出せないとか、あんなに行ったというのにーーー!!


−−−−−


と、言うわけで、15回埋めた所では、こんな感じー

そして最終結果がこんな感じー

………間違えた。今日の最終結果はこんな感じー

どのくらいの位置なんだろ?


−−−−−


今回のキーワードが「ケーキ」ということで、次は「キ」で始まるキーワードとなります。


−−−−−


今回の対戦記録。記載はプロ以上の方です。


11月15日は全国対戦を28プレイ。戦績は 15-6-6-1でした。


<11月15日>
1戦目:たかじんのばさん、草薙光流さん、あいしずさん
2戦目:きいさん、アキュラさん、わみたんさん
3戦目:猫キックさん、アキュラさん
4戦目:ふーさん
5戦目:鷹さん、アキュラさん
6戦目:アイナさん、PANDA!さん、なずなさん
7戦目:アイナさん、SIN・5さん、Shoさん
8戦目:ぽり〜♪さん、あたっく25さん、はるなさん
9戦目:やま王さん、ぽり〜♪さん
10戦目:ゆうちゃんさん、EVEさん、大河内アキラさん
11戦目:勇者リョウさん、長くしましたさん、TAKAYさん
12戦目:逃走中さん、FUTMIXさん
13戦目:初芝リックさん、SNOWさん、ポッポSLさん
14戦目:三流スカウトさん、Shoさん、あかにぃさん
15戦目:大我さん
16戦目:うっかりさん、でかいひと さん、三流スカウトさん
17戦目:ファントムさん、ALMAさん
18戦目:こびーさん、EDDYさん
19戦目:SNOWさん、KEN−6さん
20戦目:まさろってぃさん、kalmanさん、真・暇人さん
21戦目:飯盛り女♪さん、フラっパさん
22戦目:じだいおくれさん、ポッポSLさん
23戦目:ポカパマズさん、パオーンさん、まさろってぃさん
24戦目:福岡軟銀行鷹さん、ポッポSLさん
25戦目:まさろってぃさん、寅島 球地さん、能メイク♪♪さん
26戦目:部長さん、名取瑞穂さん、山修さん
27戦目:017bさん、優さんさん、冬のカナタさん
28戦目:優さんさん、こうめだゆうさん、カンタービレさん

−−−−−


最後に、今日の一葉しりとり[46]。昨日の「ポッキーゲーム」の「ム」から、自然科学ライクでこんな感じで〜

夢色パティシエール 1 (りぼんマスコットコミックス)

夢色パティシエール 1 (りぼんマスコットコミックス)