AnAn[Toハートキャッチ]

猫+天使の輪+マルチ=?

こんばんは。チーム「葉鍵の葉」の真鍋つかさ♪です。

前回の「リリ」に続き、今回のキーワードは「リーフ」ということで。

アクアプラスのゲームブランド“Leaf”から“To Heart”より、“マルチ”ちゃんで登場です♪

−−−−−

今日は、全国対戦を17プレイ。戦績は 9-2-5-1でした。

対戦相手は、基本セミプロ以上です。みんな対戦してくれて、ありがと〜♪

1戦目:つっつんさん、♪さん、チャンス到来さん
2戦目:九重かおんさん、ひじりりんごさん、ヘリングさん
3戦目:きゃたつさん、aldilaさん、HAMさん
4戦目:100%バカさん、北村なまずさん、ハルピュイアさん
5戦目:神の象の像さん、セシリー・Cさん、MARIAさん
6戦目:けんぢさん、でんスケさん、えいちさん
7戦目:心掴腐痢救亞さん、あんずジャムさん、フローレさん
8戦目:心掴腐痢救亞さん、dearさん、ドアラさん
9戦目:ザコで〜す☆さん、エビアン本多さん、リスキィさん
10戦目:大倉都子さん、医学超人さん、はむ帽さん
11戦目:医学超人さん、セシリー・Cさん、則天武后さん
12戦目:紀州みかんさん、カカ夫(刺客)さん、カルアみるくさん
13戦目:リスキィさん、凡々亭茶々丸さん、プリシッラさん
14戦目:M−35♪さん、バウアーだ!さん、ガッキーさん
15戦目:孫5号さん、創業蔓延元年さん、M−35♪さん
16戦目:EDDYさん、ゆうぷにさん、創業蔓延元年さん
17戦目:マスターKCさん、アスランさん、MaG.Nさん

−−−−−

刺客登場しました。しかし、ハートキャッチじゃない方………
しかも、紀州みかんさん、カルアみるくさん、カカ夫さんって、何これ!
なんかのカクテル!?(オランジェット風味?)

−−−−−

今日のキーワード「リーフ」には、もう1個ミーニングが。
ついに今月、日産の自動車“リーフ”が我が家に来る予定です。
がんばっちゃいました。当面は(An代以外を)節約しないと……

−−−−−

今回のキーワードが「リーフ」なので、次は「フ」で始まるキーワードとなります。