AnAn[今年最大の祭開催]

わっみわみにしてやんよ!

チーム「わみたん家」の真鍋つかさ♪です。
前回の「未来」さんに続き、今回のキーワードは「居酒屋」ということで。
炭火焼だいにんぐチェーン店“わみたん家”の店員さんの格好で登場です♪

本当は、もっと黒めの格好なのですが、うまく色が合わせられませんでした。
なんか、今日お誕生日の方が居るという噂を聞いたので。(ヒント:最終クレ)
お赤飯を持って、お祝いにはせ参じて見ましたー!!

お祝いしようとした方が、異常に多くて、異常に豪華で。
なんか、対戦履歴の後半部分が大変なことになっちゃってたりなんかするんですが!!

−−−−−

昨日、形式登場をグラフ化しましたが。
昨日は爆弾押し付けが出てなかったんですね…。
今日、初めで出て気付きました。

−−−−−

漢字メドレーの事でした。
「うぶゆ」の書きの問題で、残り時間が非常に短く。
慌てながら「うまれる、うまれる……」と言いながら「うまれる」と言う字を探してました。
別に、誰かがうまれるわけでもないのですが。

そして、見つけて押した「生まれる」の「生」を押した後。
あ!! こっちの「うまれる」じゃないって気付いて。
「産まれる」の「産」を押してしまいました。…結果。

「生産」

だれがどう読んでも、うぶゆにはなりません(笑)

−−−−−

今回のキーワードが「居酒屋」ということで、次は「や」で始まるキーワードとなります。

−−−−−


今回の対戦記録。記載はプロ以上の方です。
1月2日は全国対戦を計22プレイ。戦績は 7-6-6-3でした。

<1月2日>
1戦目:アレンさん、ゴン中山さん、み〜たんさん
2戦目:ブラボーさん、久屋大通公園さん、ポニョさん
3戦目:☆胸板の妹☆さん、ゆうくんさん、ミュウツーさん
4戦目:Aliceさん
5戦目:Aliceさん
6戦目:なななさん、TAKAYさん、あきさん
7戦目:カピバラ♪さん、あさん、子安のりち〜さん
8戦目:HARUさん、森久保さん、泰三サマさん
9戦目:キハ183さん、あさん、もじもじさん
10戦目:東さん、砂漠化推奨さん、みなみおたりさん
11戦目:ミュウツーさん
12戦目:おまえたちさん、ぽにーたさん
13戦目:スプリングさん、ほんごうさん
14戦目:亜矢さん
15戦目:北条沙都子さん、Birdさん、EVEさん
16戦目:塚本闇雲さん、しろくまさん、もじもじさん
17戦目:塚本闇雲さん、ヒアサさん
18戦目:カルアみるくさん、もじもじさん、MaG.Nさん
19戦目:まっちゃんさん、オレンジ族さん
20戦目:カルアみるくさん、とうちゅうさん、2月22日さん
21戦目:ビルゲイツさん、鯖ちゃんさん、カルアみるくさん
22戦目:カルアみるくさん、わみたんさん、もじもじさん

店内ダブルス1戦目:真鍋つかさ♪&日下部みさおさん vs 緑プレの方&緑プレの方
店内ダブルス2戦目:真鍋つかさ♪&日下部みさおさん vs 青プレの方&緑プレの方
店内ダブルス3戦目:真鍋つかさ♪&日下部みさおさん vs COM×2
店内ダブルス4戦目:真鍋つかさ♪&日下部みさおさん vs 緑プレの方&緑プレの方


みなさん、お相手ありがとうございました〜。

−−−−−

※編集部注
本日の日記において、本来居酒屋さんの名前は“わたみん家”である箇所を、“わみたん家”と誤って記載してしまいました。
わたみん家”の関係者の方々、および、わみたんさんにはご迷惑をお掛けした事を、ここにお詫びいたします。

−−−−−