AnAn[これもグル生要素漫画かなぁ?]

(ポロリもあるのかなぁ…ドキドキ)

こんばんは。チーム「クロスロオド」の真鍋つかさ♪です。
前回の「xxxHOLiC」に続き、今回のキーワードは「CLOTH ROAD」ということで。
okamaさんの絵でおなじみの漫画“CLOTH ROAD”より、ジェニファーちゃんで登場です♪

表紙は何度か見た事があるのですが、内容までは知らなくて。
初めて内容を知ったのですが………登場人物に「8823」って人がいるんですけど!?

どうやら、CLOTH ROAD。ちょうど、ちょっと前に連載が終わったみたいですね。
内容を一言で言うと、すっごい服で戦っちゃう漫画らしいです。
ゲームで言ったら、NUGA-CEL!って事ですね。(え? 違う?)

−−−−−

6月21日は、全国対戦を計18プレイ。戦績は 7-4-3-4でした。

対戦相手は、基本セミプロ以上です。みんな対戦してくれて、ありがと〜♪

1戦目:こりゃいかんさん、ドMさんさん、きたのきいさん
2戦目:Diceさん、草なぎ健太さん、あいしずさん
3戦目:十姉妹さん、DjHosaさん、あいしずさん
4戦目:ジャスパー♪さん、あいしずさん、亜魅摩智さん
5戦目:きいさん、ごっくんなしさん、そうそうさまさん
6戦目:もんさん、ズォイェさん、ごっくんなしさん
7戦目:Hiroさん、mudaiさん、さとうくんさん
8戦目:ザコで〜す☆さん、ズォイェさん、MORRISさん
9戦目:.comさん、ややさん、MINGさん
10戦目:dearさん、セリカさん、エビアン本多さん
11戦目:ともくんさん、アブラムシさん、−キミ−さん
12戦目:えいこさん、カスタムさん、水原 暦♪さん
13戦目:鈴木 愛理さん、NACHIさん、おれさん
14戦目:中町はやし連さん、ぶんじ昆布さん、ヨコハマFCさん
15戦目:アキュラさん、HASO72さん、麺大王さん
16戦目:HASO72さん、わたじろうさん、キスショットさん
17戦目:EXL−ddさん、EVEさん、HASO72さん
18戦目:あんぱんまんさん、ヲサムさん、るべしべさん

−−−−−

福岡に来てから、今まで答えられなかった福岡問題を良く答えるようになりました。
やっぱり、その土地に住むと違いますね。
積み重ねで「OPAの店舗を選びなさい」って問題で、いつも関東の店舗しか選べなかったのに。
キャナルシティOPA」に気付いて、あーーーあそこだーーー!!
と喜び勇んで選んじゃいました。
興奮しすぎて、他の選択肢まったく選べませんでしたが〜

−−−−−

今回のキーワードが「CLOTH ROAD」ということで、次は「ド」で始まるキーワードとなります。