AnAn[←スクロール←こっち向き←]

着陸、着陸〜〜〜〜〜(ドカーン)

チャ〜チャチャララチャッチャ、チャッチャラチャチャチャッ♪
こんばんは。チーム「スカイキッド」の真鍋つかさ♪です。

前回の「プリンス」に続き、今回のキーワードは「スカイキッド」ということで。

ナムコのゲーム“スカイキッド”より、“レッドバロン”さんで登場です♪

同じナムコのゲームでも、ドラゴンバスターの主人公の名前はド忘れしてたけどね!!

アイテムは、セスナ機にするか、自由の女神にしようか迷ったのですが。素直にセスナ機で。
自由の女神を持って来て、分かる人がいるのかどうか…
(さらにチアガールの格好とかしたら、もう分かんないだろうな〜)

−−−−−

今日は、全国対戦を18プレイ。戦績は 2-7-8-1でした。

対戦相手は、基本セミプロ以上です。みんな対戦してくれて、ありがと〜♪

1戦目:悪魔の妹FSさん、赤影さん、きゃたつさん
2戦目:KAZさん、大化和銅元禄さん、心山拳師範さん
3戦目:SLCさん、ウサビッチさん、ワニカエル銀さん
4戦目:ミーさん、冬のカナタさん、鈴木 愛理さん
5戦目:壁IA・)ノさん、春風さん、鈴木 愛理さん
6戦目:おっさん?さん、大我さん、TAKAYさん
7戦目:真野恵里菜♪さん、ワニカエル銀さん
8戦目:真野恵里菜♪さん、HIDE.Kさん、マルテさん
9戦目:セシリー・Cさん、ハッセルホフさん、SLCさん
10戦目:アクイラーニさん、浪人します☆さん、むぅさん
11戦目:すえあしさん、ナジャさん、のんのんさん
12戦目:うーぱーさん、スーサンさん、ヴィッグさん
13戦目:しまぽっけさん、スーサンさん、HIT☆☆☆さん
14戦目:石橋武蔵さん、スーサンさん、Zephyrさん
15戦目:にゃー♪さん、姉は小野妹子さん、ユキチャンさん
16戦目:倖田陽さん、Shoさん、ミーさん
17戦目:明彦かおるさん、♪RABIさん
18戦目:おんさこさん、ワニカエル銀さん、ウラン235さん

−−−−−

今回のキーワードが「スカイキッド」なので、次は「ド」で始まるキーワードとなります。