AnAn[廃プレイにつき本日は要点のみで〜]

58クレとかやっちゃだめですかね?


とにかく、GPもパワーも出来るところまでやってみよー! と。
8月9月があまり出来なかった反動もあり、今月はだいぶプレイしてますし、特に今週は何かやりまくってます。
もしかしたら、GP10000超えるかもしれないし。
もしかしたら、週間プロランキングとかに入るかもしれないし?


というわけでプレイしまくっていたのですが…
ライセンステストの存在を忘れてました。
そんな、シルバープロライセンステストは……2回目でなんとか合格!


いや、いつもよりもだいぶ押すなぁ…って思われてたと思うのですが。
今日、廃プレイしすぎたので明日は休Anで良いやって思いまして。
そしたら、今月の最終日なので、結構押し気味で良いんじゃない?って思いまして。
さらには、午後10時近くは50クレ超えて脳がマヒってましたし。
(それでも、答が分かってから押すのポリシーは守りつつ。)
最後の方は、逆転ラウンドで、まさかのスポーツ1stからの逆転でした。
ほんと、運良く分かる問題で助かりました……


でも、正直ブロンズプロライセンステストに比べたら、プレッシャーは低いですね…
5回全部ってのはやっぱりキツイですよね。


ちょっと、疲れてしまってますので、プレイの詳細は明日に順延させてもらいます。


−−−−−


最後に、今日の一葉しりとり[30]。昨日の「ガレージ」の「ジ」から、自然科学風味でこんな感じで〜

シルバーレインRPG (ログインテーブルトークRPGシリーズ)

シルバーレインRPG (ログインテーブルトークRPGシリーズ)