AnAn[じゃすとふぃっとねす]

ちょっとふくよかなだけだけからね?

こんばんは。チーム「ふぃっとねす」の真鍋つかさ♪です。
前回の「イケメンシェフ」に続き、今回のキーワードは「ふぃっとねす」ということで。
ストロマさんの4コマ漫画“ふぃっとねす”より、ちょっとおなか周りが気になる女の子、菅原 誠ちゃんで登場です♪


登場するのが女の子たくさんの女の子で。
おなか周りとか、つついちゃったりして。
きゃっきゃうふふな、4コマ漫画です。(だいたいそんな感じ)
ちょうど、昨日(22日)に2巻が出たばかりというタイムリーさですよ〜!

−−−−−


今日は、WQC観戦のため、少なめでしたー。
日記も軽めで申し訳ありません。


−−−−−


今回のキーワードが「ふぃっとねす」ということで、次は「す」で始まるキーワードとなります。

−−−−−


今回の対戦記録。記載はプロ以上の方です。
11月22日、23日は全国対戦を29プレイ。戦績は 7-9-8-5でした。

<11月22日>
1戦目:ひめやまさん、紀宮ざら子さん、KAZさん
2戦目:カルアみるくさん、げてろさん
3戦目:イチローさん、勝克殿下さん、
4戦目:真・暇人さん、Elleryさん、蒼崎サードさん
5戦目:カルアみるくさん、枢さん、則天武后さん

<11月23日>
1戦目:orz・tさん、MC♂ashさん、エルエルさんさん
2戦目:orz・tさん、T.Kimさん
3戦目:ひでさん、星奈さん、きれたナイフさん
4戦目:ゆき☆ひろさん、星奈さん、IRONさん
5戦目:しのこさん、OOOさん、マックスさん
6戦目:
7戦目:Lewselさん、白川シロロさん、ワカメさん
8戦目:プリシッラさん、LON様の妹さん、ブラック武藤さん
9戦目:げてろさん、ジャスパー♪さん
10戦目:タモツさん、しのこさん、エルトポさん
11戦目:幸せとは何かさん、はぴCoreさん、司法書士望むさん
12戦目:備後さん、あんあじぴーさん、とらぶちさん
13戦目:MC♂ashさん、ジャスパー♪さん、タローさん
14戦目:石鹸さん、とらぶちさん
15戦目:ジャスパー♪さん、大老さん
16戦目:Lewselさん、Gohさん、とも・・ゆみさん
17戦目:副店長YOUさん、とらぶちさん、ジャスパー♪さん
18戦目:橘さん、智洋さん、ピエールさん
19戦目:みたにたくみさん、ピエールさん
20戦目:東さん、REPKさん、逃走中さん
21戦目:エルエルさんさん、猫キックさん、もりのりすBさん
22戦目:逃走中さん、HIDE.Kさん、Jin77さん
23戦目:逃走中さん、カクガリ王子さん、きたっちさん
24戦目:mutukiさん、トバーモリさん

−−−−−


最後に、今日の一葉しりとり[54]。昨日の「鳥居」の「い」から、自然科学方面でこんな感じで〜

ふぃっとねす (1) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

ふぃっとねす (1) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)