AnAn[アイカあれば大丈夫。]

こんばんは。真鍋つかさ♪です。
さっそく今日は500円玉を入れてきました。
なんか、入れるところを見られるの恥ずかしくって、店員さんの見ていない隙を突いて入れてきました。なかなか目押し的なテクニックが必要ですね。
なんか、そういうミニゲームって良くあるよね。がんばれギンくんとか。

−−−−−

今日は、全国対戦を24プレイ。戦績は 8-8-5-3でした。

対戦相手は、基本セミプロ以上です。みんな対戦してくれて、ありがと〜♪

1戦目:みそのさん、しいもんきいさん、枕営業さん
2戦目:みそのさん、キバさん、テツレォーネさん
3戦目:沢城☆深雪さん、レイアフリルさん、司法さん
4戦目:LONさん、あたっく25さん、R2−D2+さん
5戦目:孫5号さん、karzさん、のどっちさん
6戦目:RICKY.さん、のどっちさん、HIT☆☆☆さん
7戦目:Lewselさん、シーグバーンさん、小鳥遊慧悟さん
8戦目:ぶこびっちさん、こぐまさん、カルアみるくさん
9戦目:かめちょくさん、なっこちゃんさん、城下華麗さん
10戦目:RAKU@∞さん、たょねりさん
11戦目:バルタンさん、泡姫さん、Lewselさん
12戦目:松井稼頭央さん、ギャフンさん、加縫 勇治さん
13戦目:森磁石さん、とも☆さん、たすまんさん
14戦目:KAZさん、さあ☆NDRさん、こぐまさん
15戦目:チャマBさん、カイさん、きたきっねさん
16戦目:PANDA!さん、ミルミルSさん、四半さん
17戦目:鈴木 愛理さん、秋山 零さん、赤影さん
18戦目:桃井あきらさん、きくちこももさん、城下華麗さん
19戦目:ルキアさん、ポカパマズさん、よしクン♪さん
20戦目:たょねりさん、ミイラの呪いさん、森磁石さん
21戦目:格闘娘ファラさん、鈴木 愛理さん、ゆうさん
22戦目:石橋武蔵さん、鈴木 愛理さん、よっちさん
23戦目:ぽにーたさん、ドンタコス☆さん、PANDA!さん
24戦目:政治委員さん、欝男爵さん、流氷まつりさん

−−−−−

積み重ねクイズでの文章題。テーマは献血。なかなかにタイムリーな問題です。
ところが、文章の前半で…
『大きく2つに分けると「全力献血」と「精分献血」に分けられ…』
とか書いてあるんですよ。なにこれー。
するとその続きが『前者は「○○歳」以上が「○○ml」を採血し、後者は…』
みたいな文章だったんです。
前者って書かれても、正解が何か分かりません!
とりあえず、「アイカ」だけは答えておきました。
実は、私の献血知識の大半はGA〜芸術家アートデザインクラス〜によるものだったりするんですよね。
4コマ漫画って、色々教えてくれるんですよ〜(宣伝)

せっかくだから、今度献血に行ってこようかなぁ。

−−−−−

【以降定型文】チーム「10円義援金」のメンバー(現在1名)は、AnAnを1クレジットする毎に、10円の義援金を寄付します。
チーム員と対戦した方で、 共感して頂ける方は、1クレジットあたり10円の寄付をしてはいかがでしょうか。
コンビニでも寄ったついでに、「あ、そういえば、あのチーム員と当たったな…」と思い出して10円玉を1個入れていただければ良いと思います。