AnAn[ずっと(5000万パワー)そばにいるよ♪]

ミノ、しっかり働きなさい!

今日のキーワードの頭文字は「ル」。
そして、Solinoさんの誕生日時報があるとの事。
なら、セガ関係が良いよね……と考えていたら。
以前、浜大津にお邪魔したときに、メダルゲームぷよぷよをしたのを思い出しました。
…これだ〜!

こんばんは、チーム「ルルーのルー」の真鍋つかさ♪です。

今日は、ぷよぷよ魔導物語シリーズの、サタン様ラブなお嬢様、ルルー様で登場ですわ♪

前回の「ツインテール」に続き、今日のキーワードは「ルルー」って事で。

−−−−−

今日は全国対戦を48プレイ。戦績は 17-11-10-10でした。
あとタワーも10クレほど。

対戦相手は、基本セミプロ以上。
AnAn2で印象のある方とかもチョイスしてます。
みんな対戦してくれて、ありがと〜♪

1戦目:空飛ぶ蘭人さん、赤影さん、FIP横浜∞さん
2戦目:トバーモリさん、+10kで♪さん、どせいさん☆さん
3戦目:甘えん坊将軍さん、アンナつかいさん、べにばなごうさん
4戦目:泰三サマさん、アーシャさん、甘えん坊将軍さん
5戦目:しなぱんさん、うっかりさん、まえがみさん
6戦目:亜魅摩智さん、あたっく25さん、パセリ∞さん
7戦目:TAKさん、ハンテンさん、みみさん
8戦目:ピンガイさん、てんびん座☆さん、みみさん
9戦目:魔女梨沙子さん、ミーさん、ALMAさん
10戦目:2秒で出前さん、紺ブルマ娘さん、しろくまさん
11戦目:黄色魔術楽団さん、ホ〜リックスさん、あんきもさん
12戦目:枢さん、メーテルさん、黄色魔術楽団さん
13戦目:チョもラんマさん、むらためぐみさん、KAKAさん
14戦目:ミーさん、有夏奈良さん、メーテルさん
15戦目:たかあきさん、しなぱんさん、K.Tさん
16戦目:ホタル♪#さん、まえがみさん、波瑠晴さん
17戦目:ホラル♪#さん、T?さん
18戦目:みやざわサエさん、パローレさん、むらためぐみさん
19戦目:たけださん、ウラン235さん、アンナつかいさん
20戦目:セルシウスさん、しゅうまい…さん、タカさん
21戦目:もゆぞうさん、DELTAXさん、ALMAさん
22戦目:枢さん、魔瑠愚霊手様さん
23戦目:ビルゲイツさん、まるなげさん、医学超人さん
24戦目:てっぺいさん、全米がサブカさん、ひろちゃいさん
25戦目:エアーウルフさん、てっぺいさん、キング・ヌノさん
26戦目:智洋さん、遅読屋5号さん、ゆうぷにさん
27戦目:ハーフ顔すきさん、智洋さん、IKUoさん
28戦目:☆ハルカ☆さん、しろくまさん、雄野郎の六尺さん
29戦目:ゆうぷにさん、しろくまさん、もちぬしさん
30戦目:八百九番町さん、(・△・)さん、出来島の予想さん
31戦目:100$さん、かつ〜♪さん、クールボーさん
32戦目:崇山庵子さん、Solinoさん、かつ〜♪さん
33戦目:崇山庵子さん、智洋さん、Solinoさん
34戦目:崇山庵子さん、はく6443さん、じ〜もの手先さん
35戦目:とも☆さん、あべすけさん、こっち見んなさん
36戦目:戸松パブリさん、ビルゲイツさん、きしべシろーさん
37戦目:ビルゲイツさん、あたっく25さん
38戦目:キーロフさんさん、ぶんじ昆布さん
39戦目:KAZさん、四王子 五条さん、ビルゲイツさん
40戦目:ヒロアキさん、かなり男前♂さん、ぴんちょさん
41戦目:僻地おやじさん、マ・クベさん、ケミカル土方さん
42戦目:マ・クベさん、静岡茶っぱさん、/Pさん
43戦目:美波華音さん、とも☆さん、KBC%さん
44戦目:諸葛亮孔明さん、あたっく25さん、しのこさん
45戦目:ヒロアキさん、にっしいさん、華僑さん
46戦目:炎遊さん、Inapyさん、ドンタコス☆さん
47戦目:あつしなべさん、ビルゲイツさん、saludさん
48戦目:ken☆☆☆さん、まこ☆あいさん、ぽにーたさん

−−−−−

現在、7回目のA級プロライセンステスト中です。
今までの戦績。
「33」「134」「31114」「24214」「44」「1314」と、惜しい回もあるんだけど…

−−−−−

今日ものんびりとプレイしていたら、隣でAnAnをしていた方から声を掛けられました。
「真鍋さんですよね。どうも、浜大津の(当時の)店長です。」
え゛っ〜!?
どうやら、私が浜大津にお邪魔した時の店長さんが、たまたま横浜に来ていたらしく。
それで声を掛けて下さったのです。
それにしても、今日という日にお会いするとは何たる偶然!
こんな事もあるんだな…と思いました。

−−−−−

そして迎えたSolinoさん誕生日時報。4回ほど合わせてみました。
初めてSolinoさんを迎えた逆転ラウンド、漫アゲ早押しの1問目。
落ち物パズルゲームぷよぷよの一種で、すでに配置され/」
ちょっ〜!!!!!!!
慌てて押したら自信あり! になっちゃうくらいのビックリ問題。
“す〜ぱ〜なぞぷよ ルルーのルー”、スーパーファミコンで好評発売中です♪
ちなみに、私は去年買いました(笑)

−−−−−

今日の偶然もあって、また浜大津に行こう! と思ったのですが。
その前に、今後の予定があって…。
10月には青鯱杯で名古屋に行きます!
そして、来年1月には祖母の百寿のお祝いに、母方の実家に行くかもしれません。
どうせなら、休みもとって、近隣の県を回ろうかなと。
母方の実家が福岡なので、大分−福岡−佐賀−長崎あたりを計画中。

聞いてみたら、母親が生まれた土地って、中津江村なんですって。
齢○○歳にして知った事実。

−−−−−

今日のキーワードが「ルルー」なので、次も「ル」で始まるキーワードとなります。
う〜ん、ルルーシュ様って良く知らないんだよね…