クイズ神

深夜や当日昼の、前番組がひじょーーーーーにアレだったので。
本編は大丈夫だろうかと心配したら、大丈夫でした。
問題のカットの仕方、割と少ない観戦者へのインタビュー、2回戦以降の問題カットは無し。
こういったところは素直に誉められると思います。

3回戦多答は、運かな…と思ったのですが。
他の人が答えられなかった問題を拾った2人が決勝進出ということで、きっちり実力だったですね。
うーん、すごい。

決勝、このルールなら早く押したほうが勝ちか…と思ったのですが。
問題難易度、作り方が絶妙でして。
あまりに早く押し過ぎると、そこからはひねれない問題もちらほら。
かといえば、超ストレートもありましたが…
わりと、AnAn / QMA でも見る問題も多めで、難しすぎず良かったと思います。

これは、レギュラー化して欲しいなぁ…
1時間番組で、月に1回行ったのを4回に分けて放送…とかダメかなぁ?