鯖押会4月(2)

本日は鯖押会に参加してきました。
今日は一日鯖ちゃん企画。まるで某AnAn風なクイズが目白押し!!

・漢字メドレー
得意なはずが超ダメダメでした。地名と動詞は元々苦手だけど、得意な食べ物も全くで…

・あまのじゃく
選択肢8個のわりには、人数多いよ!(笑) かなりの無理ゲーでした。

・積み重ね
積み崩し狙うには、人数多いよ!(笑)
でも、1個積みで2位が取れた回が2回あったのはビックリ。
そんな該当者は居なかったけど。

・早押し
なんか気づいたら2位。
3着までは回答権があるボードクイズっていうこの形式意外と面白かった。

・連想
早押しと同様。だけどまったく閃かなかったなぁ…
というか、20人ボタンについてたんだっけか。

・決勝早押し
AnAnを再現した決勝戦。ジャンル選択で以外にもエンタメがかぶりエンタメマッチに。
使われない問題が多く残るのに、良く作ったなぁ…

と、盛りだくさんの一日でした。
次までにテクニカルを作っていけば良いんですよね?