第3回浜押会オープンに参加してきた

朝早くの新幹線に乗って一路京都へ。
朝ごはんは社内で江戸甘味噌唐揚げ弁当を食しました。美味しい。

f:id:MORIKU:20200314081338j:plain

f:id:MORIKU:20200314081457j:plain

そして、京都から大津へ、そしてびわ浜大津駅へ。

f:id:MORIKU:20200314092215j:plain

f:id:MORIKU:20200314093938j:plain

やってきました、浜押会オープン!

f:id:MORIKU:20200314095833j:plain

まなつか、壊されたはずでは!?

f:id:MORIKU:20200314100436j:plain

最初から連想・テクニカル・カード奪取などのAnAn風コース別クイズ。
私は山分けとあまのじゃくに参加するもほとんど良いところ無し…

2回戦の早押しクイズで3○正解して頑張りましたが、あとひと押しが足りず…
予選敗退となりました。が、ここまででもう6時間くらい経ってるんですよね。盛り沢山です。
その後、準決勝、決勝と見学して、1日楽しい大会を堪能しました!

そして、もちろん打ち上げ!
だいぶ疲れていたのか、最初の1杯で酔いながら色々語りたいことを語りました。
語っている間に2時間終了……時間が経つのが早いって!!

というわけでホテルまで…をせっかくなので、久々の駅間ウォーキング。
びわ浜大津駅をスタート、お育て中のエステルちゃんとパチリして。

f:id:MORIKU:20200324000638p:plain

隣駅、島ノ関駅。ちょっと遠くから撮影。

f:id:MORIKU:20200314225512j:plain

そして3駅目、石場駅までの2駅間で本日は終了。ホテルに宿泊してお休みー。

f:id:MORIKU:20200324001011p:plain

ホテルの入口が分からずにうろうろして、ホテルに電話する1幕があったりしましたが。